高梨沙羅に整形疑惑?美人になったけど彼氏できた?W杯開幕戦で圧勝!

ノルディックスキーのワールドカップ(W杯)ジャンプ女子で12月2日、ノルウェーリレハンメルで個人第1戦が行われ、高梨沙羅選手が合計271.3点で優勝! W杯通算45勝目を飾りました。圧勝って事ですよね。

高梨沙羅さんの実力は分かってましたけど、最近はその外見にっていうか顔に注目が集まっています。美人になり、整形?それとも彼氏のおかげ?など色々噂があります。調べて見ましょう。

1回目に95メートルを飛び首位に立つと2回目では99,5メートルという大ジャンプをマークして圧勝!2季連続4度目の個人総合優勝に向けて好スタートってやつですね。

2016-12-03_181216

 

それにしても強いですよね。あの小さな身体で大ジャンプですからね・・・。 技術、度胸、精神力など全てが合わさってあの力が発揮されるんでしょう。

そんなスキーの実力は折り紙付きの高梨沙羅さん。 最近は、今月8日に20歳の誕生日を迎え、大人になったのは分かります。 それにしても以前と比較して、大人になりましたよね。

それはメイクのおかげなのか? それとも整形なのか?って噂もあります。今年の春からメイクを覚えたってことですけど、何か理由はあるんでしょうか?

[adsense]

それこそ、彼氏ができたのかな?綺麗になりたいっていう理由は無いと思いますよ。誰しもが綺麗になりたいと思っているはずです。 20歳になったからって事ですかね・・・。 彼氏ができたか?あるいは彼氏が欲しいとか?年頃ですし、わかりますけどね・・・。

2016-12-03_181058

 

ネット上でも色々言われています。 確かに前とは違いますから・・言われるのは仕方が無いのかもしれません。 しかし、以前のノーメイクっぽい方が良いと言う人もいます。

確かに、今はなんか相武紗季さんっぽくないですか?私だけがそう思っているのかな? いや美人になったとは思いますよ。それはそれでいいんです。

っていうか他人がとやかく言う必要もないでしょう。整形したとか言ってる人もいますけど、芸能人にはたくさんいますよね! 整形したかどうかは分かりませんけど、してないと思いますけどね。

今の時代はメイクだけでここまで変われるっていう見本でしょう。 メイクって怖いって思いますけどね・・・。

2016-12-03_181338

 

世の男性は騙されないようにしないといけません。 って話しがそれました。

別に外見でジャンプ飛ぶわけじゃないし、いいんです。 整形したとか言う人は若干の僻みとかねたみもあるんじゃないでしょうか? スキーで実力もあるのに、綺麗なんて許せない!みたいな女性の悲鳴でしょうかね?

これからもまだまだ活躍していく選手だと思います。 頑張って欲しいですね。