香椎由宇が妊娠!オダギリジョーも大喜び!?急死した子どもの死因は?

女優の香椎由宇さん。旦那さんは大人気俳優のオダギリジョーさんです。 香椎由宇さんは現在29歳。妊娠していると言うことですよ。夏から秋にかけて出産予定ということです。次男の急死をの乗り越えて新しい命を宿したんですね・・。

香椎由宇さんは旧姓を香椎悠子(かしいゆうこ)さんといいます。 今は結婚しているので、本名は小田切悠子さんですね。

神奈川県出身で2001年に雑誌「mc Sister」のモデルとしてデビュー。 日本リーバの「ポンズダブルホワイト」のCM出注目されます。

WS000068

 

2005年映画「ローレライ」で女優デビュー 「リンダ リンダ リンダ」では第29回山路ふみ子映画賞新人女優賞受賞しています。

2007年12月27日に俳優のオダギリジョーさんと結婚を発表。

WS000069 二人とも誕生日が 2月16日ということで、その日に入籍しています。 そういう偶然も結婚した理由かもしれませんね。 2011年2月8日に男児を出産。2014年4月に次男を出産しています。

美男美女のカップルですし、幸せそうでしたけどね・・ しかし、2015年4月20日に次男が亡くなっているんですよね・・・。 まだ1歳ですよね。とても可哀想です・・。死因は重い腸閉塞の絞扼生(こうやくせい)イレウスと言う病気です。 1歳9日という短い命だったと言うことです。

[adsense]

イレウスという病気は様々な原因で腸管が閉塞し、植物や消化液、ガスなどが通過しなくなる症状。 すぐに手術しないと助からない病気の用です。 子どもに多い病気だと言うことですが1歳の子どもではわかりませんよね・・。

そのときに一緒にいた香椎さんは非常にショックでしょうね。 もっと早くみつけていれば・・という気持ちはいつまでも消えないかも知れません。

WS000070

 

それでも、また新しい命を授かったと言うことで、お二人は幸せなんだと思います。 次男は可哀想ですが、次男の分まで幸せになって欲しいです。

それにしてもオダギリジョーさんの父親ぶりが想像出来ないんですけど・・。 家ではイクメンなんだろうか? 香椎さんはとても優しそうな母親のイメージですけどね。

生まれてくるのは夏から秋にかけてということですけど、男の子か女の子かはまだ発表されてませんよね?お二人の子どもだからどちらでも美形だとはおもうんですが、男の子はいますから是非女のこが見たいですけどね・・。 凄い勝手な意見ですけどね。まあ元気な子どもならどちらでも良いというのが二人の気持ちでしょうね。

幸せな家庭を再び作って欲しいですね。お幸せに!