志田未来と神木隆之介の関係は?友達を強調!?女優としての現在の活動は?

女優の志田未来さん。とても可愛いですよね。少し前に俳優の神木隆之介さんと熱愛報道がありましたが、そのあと神木さんと佐野ひなこさんと熱愛が報じられて、神木隆之介バッシングみたいなものもありましたけど、実際の関係はどうなんでしょうか?

7月6日に東京・渋谷のパルコ劇場で行われた舞台「母と惑星について、および自転する女たちの記録」公開稽古前の囲み取材に 志田未来さんが出席し、神木隆之介さんとは友達だと協調していました。

2016-07-07_091100

 

お二人は子役から活躍している俳優、女優ですけどね。 小さいときから仲が良かったそうです。

でも大人になり、高校生の同級生同士ということもあった二人。 神木さんのマンションに志田さんが週3通い愛などと報じられてもいました。 双方の事務所は否定していましたけどね。

2016-07-07_091154

 

志田さんも23歳、恋愛があっても全然おかしくない年頃ですっていうかない方がおかしいですけどね。でも趣味が漫画やアニメオタクということで、腐女子だと言われています。

一方神木さんも昔からアニメや漫画が大好きということで、共通の趣味があった二人です。 ネット上ではお似合いという声も多かったんですけどね・・。

[adsense]

でも、そのあと神木さんは女優でタレントの佐野ひなこさんと熱愛報道がありました。 そのときのガッカリ感は半端なかったですけどね・・。

それだけ志田未来さんと神木隆之介さんはお似合いの二人で、ファンからも温かい目で見られていたと言うことです。 芸能人同士の恋愛でここまで味方されるってのは凄いですけどね。

普通なら、ファンは怒るところですけどね。 でも、神木さんと佐野さんの熱愛報道は許されないという感じですね。 とくに神木さんへのバッシングが凄いです。”志田未来ちゃんを裏切った””やっぱり身体で選ぶのか?”みたいな声が多いですよね。

2016-07-07_091134

 

志田未来さんも良いからだしてますけど・・・・。

真相はわかりませんけどね。志田さんと神木さん普通に友達だったかもしれないし・・。 ただ、志田未来さんにはとても真面目な人とお付き合いして欲しいなって思いますし、 遊び人とは付き合って欲しくないですね。勝手なイメージですけどね。

現在も女優業は順調な志田未来さん。 NHK連続テレビ小説とと姉ちゃん」にも出演し、舞台もありますし、「グッドモーニングショー」という映画も10月に公開予定です。 子役から活躍していてこれほどスムーズに大人の女優やってる人もあまりいない気がします。 濡れ場とかはまだないと思いますけど、今後期待したいですね。