雛形あきこ 天野くんと熱愛で再婚間近?フライデーが激写!掲載画像

女優の雛形あきこさん(35)の熱愛が写真週刊誌フライデーに掲載されました

お相手はあの“天野くん?

ビックリして調べてみたところ意外な事実が判明しました!

雛形あきこさんはかつてCMディレクターと結婚していたこともあり

再婚のウワサもあるようですが

実際のところはどうなのでしょうか?

雛形あきこさんの熱愛が報じられたのは

先日発売された写真週刊誌“FRIDAY”によるもの

白いロングスカートにマスク姿の雛形あきこさんの隣にいるのは

スラっとしたモデル体型に黒のスウェット姿のイケメン男性

 

俳優の“天野浩成”さんであることが判明

 

 

キャイ~ンの天野くんでは無いようですね(;・∀・)

 

 

なんでも雛形あきこさんと天野浩成さんは交際歴が3年にも及ぶようで

写真週刊誌フライデーは2010年頃から二人の姿を度々目撃していたようですね

 

 

天野浩成さんは2004年に“仮面ライダー剣ブレイド)”の出演をきっかけに

若い主婦から絶大な人気を誇っております

 

二人の交際がスタートしたキッカケとなったのは

雛形あきこさんが主演していたTBSで放送されていたドラマ『愛のうた!』

天野浩成さんから雛形あきこさんに対して猛アプローチの末に交際に至ったようで

とても大切な存在であることを周囲に話しております

 

 

しかし、交際開始当時、

天野浩成さんは二人の交際をマスコミ等に知られたくなかった様子で

自宅マンションへ雛形あきこさんを招く際も

自分が入ってからかなりの時間を置いてから雛形あきこさんを招き入れるほどの警戒ぶり

 

二人が乗ったタクシーも決して自宅前には止めず

わざと数十メートル先にタクシーを停車させ別々にタクシーから降車する

といった徹底ぶりとなっていたようです

 

二人の交際は所属事務所も公認のようで

現在は交際を隠すこと無く堂々とツーショットで買い物や食事をする姿を目撃されることも多くなり

 

結婚間近?とウワサされているようです

雛形あきこさんの所属事務所はあの有名な“サンズエンタテインメント

ということは

社長はあの野田社長こと“野田義治”さんですが

野田社長も二人の交際を応援しているようです

 

野田社長

「結婚や交際はプライベートのことなので本人たちに任せているが、2013年はもっともっと活躍して欲しいですね♪」

とコメントしております

 

近々お二人の結婚報道が出される日は間近なのでしょうか?

注目が集まります(*´∀`*)