小石田純一『芸人報道』出演でブレイクの予感?トレンディなネタ動画

【動画画像小石田純一wiki

最近何かとテレビで拝見することが多いお笑い芸人“小石田純一

『いいとも』や『行列の出来る法律相談所』『芸人報道』など

今後ブレイク必至のまさに『トレンディー芸人』なのです

小石田純一さんのWikiはまだ作成されていないようですが

今日はそんな小石田純一さんを詳しく調べてみました!

小石田純一さんは埼玉県出身のお笑い芸人

1980年10月2日生まれということなので現在32歳ですね(*´∀`*)

 

持ちネタはもちろん、現在『おトメさん』に出演中で

去年は念願の第一子が誕生した公私共に順調の

俳優“石田純一”さんのモノマネを武器に活躍中です♪

 

2月4日に放送された雨上がり決死隊がMCを務める

深夜の人気番組『芸人報道』では

『すぐ言う芸王座決定戦』に出演

 

50音の中から1文字選んだ文字から始まるおしゃれなトレンディな言葉を即答する

というコーナーで才能を発揮!

 

放送後には「小石田純一って芸人面白い!」というコメントが多数寄せられました

 

いまのお笑い芸人は

『ネタは面白いけれど、ひな壇に座った時やいきなり振られたら話が出来ない』

芸人がとても多いように思えます(;´∀`)

 

それに対して

振られた話に対して即答できたり、すぐに面白いエピソードに繋げられるのが

人気が出てきている秘密なのでしょうか?

まぁ、これはこちらも現在ブレイク中の芸人『キンタロー』にも言えることなんですけどね(*´艸`*)

《過去の記事はコチラ→キンタロー。モノマネ炎上芸人!火曜曲ではAKBとコラボ!爆笑動画》 

 

 

長州小力” “アントニオ小猪木” “ジャイアント小馬場”

とずっとプロレスラーモノマネで続いてきた『小〇〇』という芸名

 

今回はじめて俳優のモノマネをする“小石田純一”の登場で

今後ますます『小〇〇』芸人が増えてくるかもしれませんね(*´∀`*)

 

2013年ブレイク必至と言われている“小石田純一

要チェックです!