銀シャリはブレイクするのか?今後は?M-1優勝しても売れるかどうかは微妙!?

お笑いコンビ・銀シャリM-1グランプリで優勝しました。 私もリアルタイムで放送を見ていましたが、決勝に残った3組はどれも面白かったと思いますよ。 どのコンビが優勝してもおかしくないって思いました。 僅差で銀シャリが優勝したってことでしょうか?今後はブレイクするのか?検証してみましょう。

漫才日本一決定戦「M-1グランプリ2016」が12月4日に放送され銀シャリが優勝しましたが、12代目王者ってことですね。3503組の頂点に立ち、優勝賞金は1000万円です。 これから忙しい生活になるんでしょうか?だと良いですけどね。

ws000172

 

ここで銀シャリについて少し説明しましょう。 銀シャリ吉本興業所属のお笑いコンビ。 ぼけ担当の鰻和宏(うなぎかずひろ)さん(33歳)とツッコミ担当の橋本直(はしもとなお)さん(36歳)のコンビです。 橋本直さんの方は結構テレビで見る気がしますけどね。

探偵ナイトスクープとかに探偵として出演しているんじゃないでしょうか? 声もはってる気がしますし、結構見覚えがあります。

また、ボケの鰻和宏さんは非常に珍しい名字ですけど、鰻という名字は日本に6名しかいないと言うことです。 そのうち4名をこの鰻の家族が占めているって事で、本当に珍しいですよね。 ”一番はじける笑顔の持ち主は誰?”コンテストで1位に輝いています。 確かに笑顔は可愛らしいですよね。

さて、関西の芸人ということで、関西では名前は知られているんでしょう。 しかし、全国的人気と言うことは無いと思います。 それがこのM-1優勝でどうなる勝って事ですが、どうでしょうか?

[adsense]

確かに今現在よりは売れると思いますけど、爆発的に忙しくなるって事もないような気がしますね・・・。 昨年のトレンディエンジェル、そしてメイプル超合金のように売れるか?って言われるとそれは微妙って気がします。

ws000173ws000174

 

確かにネタとしては面白いですよね。漫才としては完成していると思います。 でもテレビタレントとして面白いかというとそれは違うと思うんですよね。

二人セットで売れるって言うのも難しいと思います。 橋本さんだけ売れるとか?鰻さんだけ売れるとか?そういう感じになるかもしれませんね。

それでも勝負はこれからでしょう。M-1終了後には大量のオファーが来ると思います。 そこでどれだけ爪痕を残せるかでしょうね。頑張って欲しいと思います。

パンクブーブーみたいにはならないで欲しいですね・・。 そういえばパンクブーブー全然みないなあ・・。どうしたんだろう?

ws000175

 

こんなことを言われないように売れて欲しいですね・・。