野々村議員はカツラだったことが判明!衝撃画像に兵庫県議会が激震

野々村議員はカツラだったことが判明!衝撃画像に兵庫県議会が激震?

兵庫県議会の野々村竜太郎議員

おそらく日本国民のほとんどの方があの謝罪会見をご覧になっているとは思いますが

あの会見で不自然な点は無かったでしょうか?

私が当時から思っていたことが

「野々村議員の髪型がなんか不自然なんだよなー」ということ。

野々村竜太郎2014-07-04_021334

そんななか、やはりこの画像が流出しました。

それは若かりし頃の野々村議員の写真。

これはカツラなの?植毛なの?

疑惑が確信に変わった瞬間でもありました。

やはり野々村議員はカツラだった!

これは現在、ネット上で出回っている画像。

とある学校の事務員時代の頃に撮影された野々村議員の姿がコチラ

 

野々村カツラ2014-07-12_222125

 

会見を行った時の髪の毛と明らかに違う!

特に髪のボリュームが無い!

てゆーか禿げてる!

 

記者会見の時は違和感こそあったがフサフサの髪の毛。

これは間違いなくカツラor植毛であることは間違いないでしょう。

 

ちなみにもう少し探してみると・・・・

まだ出てきました。

野々村カツラ2014-07-12_222157

え?まさか卒アル?

ちなみにこれは前の方から来ていますね~

 

今までもいろいろな事実を隠してきた野々村議員。

まさか自分の頭皮も隠してきたとは

兵庫県議会もビックリですね(;´∀`)

 

[adsense]

 

ネット上の反応は?

  •  え?これまじなの?
  • 野々村ズラだったのかよ!
  • 色々と隠し球持ってんなー
  • 使い込みってまさかカツラの費用だったりして
  • ここまでバレにくいカツラはかなり高額だよ
  • 姉歯以来の衝撃
  • これは恥ずかしい
  • 使途不明金をカツラに使っていたとは
  • それにしてもこの人はネタが尽きないなー
  • ガチだった!
  • そろそろ許してやれよw
  • 分け目が不自然だったからおかしいと思ってたわ
  • ここまでくると社会復帰は絶望だな
  • 植毛議員って地元では有名だったよ
  • Twitterで以前話題になってたね
  • 疑惑が確信になってなんかスッキリした

 

と様々な意見が飛び交っている野々村議員のカツラ騒動。

それにしてもこの人は次から次へと話題が尽きることが無いですね^^

この調子で掘っていったらまだまだ出てきそうな気がします(´艸`)

 

2014-07-12_012632