貫地谷しほりが共演俳優とお泊まりデート!?相手は誰?歴代彼氏は?

女優の貫地谷しほりさんがガラスの仮面」で共演している俳優とお泊まりデートしているという報道がありました。気になるのは相手の事ですよね?一体誰でしょうか?

サングラスに白いつば広ぼうしを被り、黒のワンピース姿の貫地谷しほりさんとまるでペアルックの様な相手の男性。

WS000056 二人は仲良くスマホ片手に繁華街を歩き出すと、周りの目を気にせずに、イタリアレストランに入っていったそうです。そしてその後は二人でマンションへ向かったということですね。

貫地谷しほりさんも現在は30歳、結婚してもおかしくない年頃ですよね。 中学生の時に新宿駅のホームでスカウトされて芸能界入り。 2007年のNHK連続テレビ小説ちりとてちん」では主演を務めています。

それ以降もドラマや舞台などで活躍している女優さんですよね。 個人的にも好きな女優さんです、なんだろうね顔が良いですよね。 雰囲気もいいです。他の女優さんとは違った個性があると思います。

WS000057

 

まあ、女優としても活躍していますし、結婚もそろそろな時期だと思うので、 彼氏がいても不思議ではないですよね。

[adsense]

で、気になる現在の彼氏ですが、お相手は俳優の小西遼生(こにしりょうせい)さんです。 現在34歳ですね。名前を聞いても顔がわかりませんよね?ということで画像です。

WS000058

 

どうですか?わかりますかね?身長180センチ以上のイケメンです。格好いいですよね 2005年10月に放送されていた特撮テレビドラマ「牙狼GAROー」の主人公・冴島鋼牙役が有名ですかね? 現在はスターダストプロモーションを退所して、キューブという事務所に所属しているようです。 いまは舞台が中心の俳優と言うことですね。

貫地谷さんと小西さんは2014年8月に上演した舞台「ガラスの仮面」で共演し、その後に交際に発展したと言うことです。また今年の9月にはこの舞台が再演されるということで、お二人に注目が集まりそうですよね。

WS000060

 

過去には、DAIGOさん、既婚ベテラン俳優イケメン広告マンといった歴代彼氏の名前もあがっていた貫地谷しほりさん。親友の北川景子さんの旦那がDAIGOさんていうのも不思議な縁ですね?

28歳までに結婚したかったという貫地谷さん。 30歳になりましたし、結婚も視野に入っていると思います。 結婚しても仕事は減らないと思いますけどね。 幸せになって欲しいと思いますよ。世のおとうさんは悲しむ人もいるのかな? 恋も仕事も頑張って欲しいと思います。