女優の柴咲コウに真恋人が!?ホリエモンと仲良しの実業家?結婚の可能性は?

女優の柴咲コウさんに真恋人が発覚しました。てっきり中田英寿さんとお付き合いしているもんだと思ってたんですけど、違ったんですね?

2016-07-06_170818 今度のお相手はどんな方なんでしょうか?

相手の男性はブランド和牛を世界に売り出す実業家ということです。 その実業家はホリエモンこと堀江貴文さんと仲が良いらしいです。

で、やっぱり誰なのか知りたいって思いますよね。 ネット上では犯人捜しではないですが、彼氏捜しが行われています。

で、その実業家は”株式会社カフェグルーヴの浜田寿人さんではないかと言われています。 こんな人です。

2016-07-06_170914

 

短髪が似合うイケメンということで、確かに画像をみると間違い無い気がしますよね。 パーティーで知り合い、芸能界とは別の世界で闘う浜田さんに強く惹かれたと言うことですね・・。 お金持ってるからだろう・・っていうのは思ってても口にしてはいけません!

しかしここでも堀江貴文さんの名前が出てくるんですね?人脈有りますよね? もしかしたら堀江さんがキューピットなのかもしれません。 柴咲さんと浜田さんは今年に入ってから交際したと言うことです。

[adsense]

疑問なのは中田英寿さんとのお付き合いはいつまでだったんだろう?ってことです。 そもそも付き合っていたんだろうか?お似合いの二人だと思ったんですけどね・・。 いつの間にか破局していたって事ですかね?うーん謎が多すぎますね・・。

浜田さんの会社は2000年6月に設立、資本金は2億9000万円ですって! ウェブ中心のブランディング会社で、映画情報メディア、ライフスタイルメディアなどを手がけているようです。現在38歳ということで、まだ若いのに社長ですよ・・。凄いですよね。

二人のデートは人目に付きにくい海外でというから、それは熱愛も見つかりにくいって事ですよね。 アジア各国やイギリスロンドンなどで合っていたり、先月も香港でデートしていた姿が目撃されているようです。

気になるのは結婚ですよね?柴咲コウさんも35歳。適齢期な気もします。 また、来年放送されるNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」で主演を務める事が決定しているため、これからは頻繁に海外デートは出来ないと思います。 8月からは撮影が入り超多忙になるそうです。

2016-07-06_170937

 

8月の撮影に入る前に電撃結婚って言うこともありえますよね。それにしても柴咲コウさんはモテますよね? 過去の歴代彼氏も凄いですよね。ISSAさん、妻夫木聡さん、「UVERworld」のTAKUYA∞さん、音楽ユニットjazzin'park」の栗原暁さんなどですね。 ちなみに、柴咲コウさんの理想の男性はピッコロ大魔王だそうです。渋いですね。 今後の二人の動向に注目していきましょう。果たして電撃結婚はあるのか!!