谷一歩が現在25股の記録を更新中!過去に何があった?画像

グラビアアイドルでタレントの谷一歩さんが

“同時交際記録”を22股→25股へ

記録を更新していることが分かりました

果たして彼女の“谷コミューン”は一体どこまで拡大するのか?

どうしてそんなになっちゃったのか?

詳しく調べてみました!

 

 

たしか去年の年末の時点では22股であった事を公言してた彼女

2013年1月の現在では25股になっているようです

25股にまで至った経緯として彼女は
「年末年始は何かと出会いが多く、今お付き合いしている人数は25人くらい」
とコメントしていることから
この同時交際人数はこれからもどんどん増加していくことと予想されます

なんでも現在は25人というチョット意味不明なの交際人数
いま世間ではAKB48が人気であることから

“恋愛禁止”の彼女たちに代わって48人まで人数を増やす

と訳の分からない発言をしております

多分ですが谷一歩さんの言う“交際”と一般的な“交際”

とでは少しニュアンスが違うのでは?と感じてしまいます(;・∀・)

谷一歩さんは交際している人たちのことを“谷コミューン”と呼んでいるそうですが
この“谷コミューン”が最終的に何名に達するのか?

本当に48人を目指しているのか?
個人的にはとても興味がありますね♪

そんな常識からチョット逸脱している完成をお持ちの谷一歩さん

現在はバラエティ番組を中心に各メディアから引っ張りだこの“売れっ子”タレント

テレビ出演に忙しい彼女ですが同時に小説の執筆にも勤しんでいるようです

彼女が執筆してる小説は普通の“恋愛小説”とは違い

“恋愛小説”の要素を含んだ“人生の物語”を描いた小説ということで

ゆくゆくは『群青新人文学賞』受賞も視野にれて執筆をしているようですが

果たしてどうなるのでしょう?

谷一歩さんは1990年に千葉県で生まれ

現在は千葉大学の4年です

過去には千葉大学の準ミスグランプリに選ばれた輝かしい経歴を持っており

それをきっかけに芸能界へデビューしております

ルックスは悪くないのですが・・・・残念です(;・∀・)

まだまだこれからの彼女ですが

果たしてどこで恋愛感情が歪んできてしまったのでしょうか?

もしかして過去に辛いことがあったのでは?

と推測されますのでチョット調べてみました!

ぐぐってみると・・・

気になる記事を発見!

どうやら大学2年生の時に信じていた男性から裏切られ人間不信に陥ったつらい過去があるようです

その後、あるパーティーで出会った女性の助言により

年上の男性と交際することとなり、魅力にはまってしまって

現在のような25股の谷コミューンにまで拡大していった背景があるようですね

 

果たして彼女はこの先どの方向へ進んでいくのか?

通常の恋愛に戻ることができるのか?

彼女の活躍とともに目が離せないですね!