西村ヒロチョは吉本∞ホールを満員にするロマンティック芸人!動画

独特の音楽に合わせたダンスと漫談で

ロマンティックなネタを披露する“西村ヒロチョ

なんでも『ヨシモト∞ホールを唯一満員にできる芸人』として

いま人気急上昇中の芸人なのです!

2013年ブレイクするであろう最も勢いに乗っている芸人

西村ヒロチョ”について詳しく調べてみました

 

西村ヒロチョの芸風はその端正な顔立ちに

アイラインを施したビジュアルメイクで登場

歴史上の人物などで“ロマンティック”な漫談を繰り広げます

彼を一言で表すと“キラキラしている”という表現が似合うのでしょうか?(;´∀`)

一度見ると記憶に残る強烈なインパクトを与えてくれる芸人です!

 

西村ヒロチョの本名は西村大志

1987年2月9日生まれの現在25歳です
学生時代から音楽と触れ合う機会が多い環境で育っており

サックスの演奏が得意だそうです

そのため音楽のリズムに合わせたネタを取り入れており

ネタ中にかかっているBGMも自分で作成しております

 

音楽に合わせてダンスが出来るのもリズム感が良いからなんですね(*´∀`*)

 

ネタ終わりのポーズと一度聞いたら頭から離れない音楽がマッチしていて

ネタをもっと見たい!という視聴者も続出しているようです

 

リズムに合わせたネタをするピン芸人の漫談ということで

ゴー☆ジャス』や『藤井隆』『永井祐一郎』を連想してしまいますが

西村ヒロチョの芸風はまた一味違った面白さがありますね♪

 

 

一見なにも考えてないようで自由にネタをしているように見ますが

実はとても勉強熱心な努力家のようです

あらかじめ準備していた音楽のリズムに合わせてピッタリとダンスをするには

それは何度も何度も練習を繰り返していることでしょう

 

またテレビ番組に出演したあとはtwitterに反省点をコメントすることもあり

そんな“影の努力”が多くのファンの心を惹きつけている一つの要因になっているのではないでしょうか?

 

唯一“ヨシモト∞ホール”を満員にできる芸人

は絶え間ない努力と緻密な計算によって構成される“西村ヒロチョ

これからますますブレイクしてくであろう彼から

今年は目が離せませんね!