藤本京太郎の性格とプロフィール!在日韓国人の噂って本当?画像

藤本京太郎はどんなボクサー?性格からプロフィール!在日韓国人の噂とは

プロボクサーの藤本京太郎(ふじもときょうたろう)さんが9月10日に行われた

ボクシングヘビー級のタイトルマッチで竹原虎辰さんと対戦しましたね。

藤本京太郎2014-09-10_231954

結果はネタバレになってしまいますので敢えて書きませんが

この藤本京太郎さんというボクサーはいったいどんな人物なのでしょう?

今回は藤本選手の性格からプロフィールまでまとめてご紹介しましょう。

藤本京太郎ってどんなボクサー?

プロボクサーの藤本京太郎さんは元々キックボクシングからK-1へと転向した実力派の格闘家です。

日本人で初めてK-1のヘビー級王者に輝いた実績を持っております。

 

そして驚いたことに、2011年にはプロレスラーに転向した経歴を持っているとか。

実際に両国国技館でプロレスの試合も行い、一時はプロレス一本でやっていく表明をしたことで話題を集めたようですね(´艸`)

 

しかし、その後プロボクサーとしての転向を表明。

現在はボクサーとして格闘家の素質を開花させております。

 

藤本京太郎2014-09-10_232019

 

それにしてもキックボクシングから始まりプロボクサーになるまでの過程には

様々な格闘家としての経歴が積み重ねられていた事にビックリしました。

藤本選手の強さの秘密が垣間見えた気がします。

 

 

それでは簡単に藤本京太郎選手のプロフィールをご紹介しましょう。

 

藤本京太郎2014-09-10_232039

 

 

  • 名前:藤本京太郎(ふじもときょうたろう)
  • 生年月日:1986年6月23日
  • 年齢:28歳
  • 出身地:大阪府

 

プロボクサーとしての戦績は

11戦10勝1敗

そのうちKO勝ちは6回ととても素晴らしい成績を残しております。

 

ちなみにネットで「藤本京太郎」と検索すると「在日 韓国」というワードが出てきますが

藤本選手は大阪府大阪市出身の日本人

在日の方では無いようです。

 

[adsense]

 

藤本選手の性格は?

そういえば以前、藤本選手が「アウトデラックス」に出演していましたね。

奇抜な髪型の印象もあり「ものすごく怖い人」というイメージを持たれてがちですが

実は意外と人見知りな性格だとか。

 

藤本京太郎2014-09-10_232106

 

しかもかなりのお笑い好きで

「バラエティ番組にでるために格闘家になった」とコメントしております。

 

個人的には今後も格闘家として頑張って欲しいですが・・・

そんな藤本選手の活躍から目が離せませんね(・ω<)