蒼井そらと結婚したDJ NONのwikiは?本名や出身、出会いも知りたい!?

セクシー女優の蒼井そらさんが結婚されたそうです。 お世話になった男性も多いんじゃないでしょうか? 個人的には凄く好きなタイプでしたけど・・・ さて結婚されたということで、お相手の男性はどんな人なんでしょうか? 調べて見ましょう。

蒼井そらさんについて少し説明しましょう。 蒼井そら(あおいそら)さんは1983年11月11日生まれの現在34歳。 日本の元A○女優で、タレント歌手としても活動していました。 今もしてるのかな?

身長155センチ、スリーサイズは90-58-83ということで、めちゃくちゃナイスバディです。 Gカップですからね・・・ 2002年に「Bejean」誌でグラビアデビューしています。 その後7月にA○デビューですね・・ ロリータフェイスなのに90センチのバストってことでブレイク! お世話になりましたwwww

ってことで、A○女優としてはまだ現役引退してはいませんが、2011年以降は作品を発表していません。 タレント活動はしていますけどね・・・ そして日本よりも中国で大人気ってことなんですよね・・・

2013年5月19日のインターネットオークションで蒼井そらさんの書いた中国語簡体字の書が日本円にして役1000万円で落札されているって事ですからね・・ 凄い事です。そんな蒼井そらさんが結婚ってことで、お相手の男性が気になります。

結婚相手はDJ NONさんってことです。 誰でしょうか?全然わかりませんけど・・・ 蒼井そらさん曰く 「彼はイケメンでもないし、お金も持ってないけど、セクシー女優としてやっていたという事実や、その他全ての事に対する私の不安を一気になくしてくれる人でした」 ということです。

いやいや普通にイケメンだと思いますけどね・・・

DJ NONさんは現在DJ及びマニピュレーターを担当したり、トラックメーカーやアレンジャーとして活動しているって事ですね。 有名な歌手のライブとかに出演している見たいです。 なので、メインの歌手とかじゃなくて裏方みたいな感じですかね・・ だからあまり有名ではないんでしょう。

RIP SLYMEや杏里さん、三浦大知さんのサポートもしているって事です。 それなら結構お金持ちじゃないだろうか?

しかし裏方の仕事をしているってことで情報が少ないですね・・・ 年齢とかもわかりません。出身とかもわかりませんね・・・ 今後情報がでてくるかも? 顔を見ると30代後半か40代かな?って思いますけどね・・・

お二人の馴れ初めとかもわかりませんけど、歌手活動していた蒼井そらさんですから、仕事がらみなんじゃないでしょうか?

蒼井そらさんも結婚ってことで、幸せになって欲しいと思います。 ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに!

  出会いを求めるならPCMAX! 

YYC