菅田将暉と本田翼の熱愛報道は本当?売れすぎ菅田将暉への嫌がらせ?

若手俳優で一番売れてるんじゃないか?って言うぐらい大活躍の菅田将暉さん。 熱愛報道がありました。お相手は女優の本田翼さんってことですね。 本当でしょうか?色々と調べて見ましょう。

菅田将暉さんは現在24歳。本田翼さんも24歳ということで、同年齢なんですね。 2人は昨年10月のドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で共演しています。 このドラマではファッション誌の編集者とモデル兼作家を演じ、キスシーンも演じています。

 

それが現実にってことでしょうか? 2人とも漫画好きってことで意気投合し、クランクアップ後に関係を深めたと言うことですね。 まだ交際期間は間もないってことです。

 

本田翼さんは2015年に俳優の三浦翔平さんと交際が発覚していますが、破局していると言うことですね。 対する菅田将暉さんも二階堂ふみさんとの熱愛とかありましたけど、こちらは恋愛ではなかったのかな?

いずれにしろ、若手俳優女優の熱愛報道って事で注目になっています。 菅田将暉さんの所属事務所は否定も肯定もせず「共演者の1人です」とコメントしています。

 

本人達はまだ何も発言していないんですけどね・・。 個人的に思うのは、若い男女が恋愛するのは当たり前ですし、熱愛報道もあって当たり前って感じですね。

芸能人としては彼氏彼女の存在は隠したいんでしょうけどね。 お互いファンがいることでしょうし、それが人気に影響するかもしれないってことですよね。

[adsense]

人気に影響がないのなら熱愛報道があっても問題ないのかもしれません。 逆に番宣のためにこういう熱愛報道っていうのもありますからね。

ファン心理は複雑で、例えば菅田将暉さんのファンだとしても、あの女優ならいいけど、この女優は嫌だ!見たいな事もありますよね。 本田翼さんはどちらでしょうか?www

まあそれはわかりません。 菅田さんならなんとなくですけど、熱愛を隠さない気がしますけどね。 そんなに小さな男では無いと思ってます。勝手にですけど・・・。

でも本人がそう思っていても事務所がそれを許すかどうかはわかりませんけどね。 それだけ多忙で映画やドラマCMに出演していて、6月には歌手デビューも控えています。

ファンの為にもっていうか人気のためにも、熱愛報道はなかったことにしたいっていう事務所の思惑はあるかもしれませんよね。 でも、2人のツーショットがあるわけじゃい今の段階では何も言えませんけどね・・。

不倫でもないし、熱愛なら良いと思いますけどね。 今後の続報を待ちましょう。

売れすぎている菅田将暉さんへの当てつけみたいな事もあるのかな?

芸能界は怖いですから、気をつけましょうね!