芹那 ピース綾部との熱愛報道の真相は?長友とは破局?コスプレ画像

芹那 ピース綾部との熱愛報道の真相は?長友とは破局
芹那ピース綾部画像声長友熱愛本名ズルムケ】

バラエティー番組を中心に活躍をしている

アイドルグループ元SDN48でタレントの“芹那”さんが

新作ゲームの完成発表披露会に出席しました!

完成披露会には様々なメディアのマスコミが押し寄せ

記者たちは芹那さんに対し

熱愛報道の真相と現在の恋愛について質問をぶつけたようです

果たして芹那さんの反応は?

3月4日に行われた完成披露発表会は

プレイステーション3の新作ソフトワンピース海賊無双 2』

このゲームは週刊少年ジャンプで現在も好評連載中のマンガ

ワンピース”を題材にした『無双シリーズ』の新作ゲーム

前回は2012年3月1日に発売された『ワンピース海賊無双

約82万本を売上げた“ヒット作”となっただけに

今回発表された『ワンピース海賊無双 2』には期待が集まっております。

そこの発表会に登場したのが

ワンピースに登場するホロホロの実の能力者“ペローナ”のコスプレをした芹那さん

《ワンピースキャラクター ペローナ》

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-DX ゴーストプリンセス ペローナ

新作ゲームでは“足技”を得意とするキャラクター“サンジ”を使いゲームをプレイしたところ

記者からは「キックが得意な人が好きなのですか?(笑)」

と少し意地悪な質問w

《ワンピースキャラクター サンジ》

その問いかけに対し芹那さんは

「別に何とも思わないです。むしろ運動が得意な人は苦手」

とかつて熱愛をウワサされた、サッカー日本代表の“長友佑都”との関係を

バッサリ否定するようなコメントを発しました。

サッカー日本代表 長友佑都選手》

また、熟女好きタレントとしてお馴染みのお笑い芸人

ピースの綾部祐二からデートを誘われたこともウワサされておりましたが

今は新作の『ワンピース海賊無双 2』をするのが楽しみ♪

と見事に質問をかわしたようです(´艸`)

今回はお笑い芸人“ピース”よりも“ワンピース”を取ったというところでしょうか?

《お笑い芸人 ピース綾部祐二》

長友佑都やお笑い芸人“はんにゃ”の川島

そして“ピース”の綾部祐二

何かと恋の話題が多い芹那さんですが

今後の熱愛報道にも注目が集まりますね♪

ワンピース 海賊無双2(初回封入特典:ワンピースフィルム Z ルフィの決戦服コスチュームがダウンロードできるプロダクトコード他同梱)

新品価格
¥6,699から
(2013/3/6 00:00時点)

ワンピース 海賊無双2 TREASURE BOX(初回封入特典:ワンピースフィルム Z ルフィの決戦服コスチュームがダウンロードできるプロダクトコード他同梱)

新品価格
¥9,922から
(2013/3/6 00:00時点)