能年玲奈の黒歴史!過去にギャル系雑誌に出演していた!画像

あの清楚系女優の能年玲奈の過去には知られてはまずい黒歴史があった?

ギャル系ファッション雑誌「セブンティーン」のモデルとして活躍していたころの写真が

ネット上に流出?

今の彼女からは想像できない過去の姿に話題が集まっております。

 

能年玲奈といえば昨年「あまちゃん」でブレイクした清楚系の女優

年末の紅白歌合戦では豪華キャストと比較的長時間の尺を使い

あまちゃんワールド」を繰り広げてくれました。

 

2014-01-04_005341

 

しかし、普段会社勤めをしている方や

学生の方はあまり頻繁に見ることができなかったであろう「あまちゃん」ですが

テレビなどで流行語にもなった「じぇじぇじぇ」という言葉を聞いたことがあるが

この紅白歌合戦で初めて「あまちゃん」という存在を知ったという方も多いのではないでしょうか?

 

あのあどけない表情と、岩手の方言がなんとも好印象の彼女

まさに「清楚」という言葉がピッタリの女優さん

というイメージを持った方が多いはず。

2014-01-04_004727

 

能年玲奈モデル時代の過去

しかし、そんな能年玲奈さんに

今の彼女のイメージからは考えられない「黒歴史」があったことが判明しました。

 

それは、若い女性たちに人気のファッション雑誌「セブンティーン」の紙面で発覚しました。

 

過去にはモデルとして活躍していた能年玲奈さん。

その時に掲載されたであろう画像がこちら

 

2014-01-04_004815

 

 

髪を上に束ね、腰には必要以上に太いベルト

いまの彼女からは考えられないようなファッション姿が掲載されております。

 

調べてみると他にもいろいろとモデル時代の彼女の写真が見つかりました。

2014-01-04_010211

2014-01-04_010240

 

 

この黒歴史に対して、ネット上では非難が殺到しているのでは?

と思い、ネット上の反応をいろいろ調べてみたところ・・・

 

 

  • これは黒歴史じゃない!白歴史じゃん
  • 普通にかわいいと思うが・・・
  • これはモデルの仕事だから別に隠すことではない
  • スタイルがいい!うらやましい

など意外と高評価だったから驚き!

 

国民的女優の安定した人気度が伺い知れます(´艸`*)

2014年もますます活躍の幅を広げてくるであろう能年玲奈さん

今後どのような変貌を遂げるか楽しみですね♪