美馬怜子 過去には水着姿に?TBSのお天気お姉さん!本名は?画像

TBSで放送されている朝の情報番組『みのもんたの朝ズバッ!』

そこで“お天気キャスター”としてさわやかな笑顔をお茶の間に届けている美馬怜子さん

彼女の人気がここに来て急上昇中!

2013年ブレイク必至の彼女を調べてみました

 

 

美馬怜子(みまりょうこ)さんは神奈川県出身で

1984年5月27日生まれの現在28歳

血液型はB型で本名も同じ“美馬怜子”とのことです

2010年から『みのもんたの朝ズバッ!』でお天気キャスターをしております

 

また彼女の活動はお天気キャスターだけではとどまらず

モデル業やタレント業など幅広く活躍中

過去に何度か雑誌の表紙に起用された経歴も持っており

「今年はグラビアにも力を入れていきたい」と意気込みを語っております

 

グラビア活動からお天気キャスターに抜擢され

その愛らしいルックスでじわじわと人気が上昇してきている彼女

週刊誌『スピリッツ』の巻頭グラビアに登場した際は

ネット上で話題を呼び一気にファンを増やしました

 

またその外見からは全く想像できないが

彼女はなんと“競馬”に詳しいというから驚き!

お天気キャスターの知識を駆使しレース当日の天候から馬場状態を予測し

レース展開を解説するほど博識でグラビアファンのみならず

競馬ファンからも熱い支持を得ております

身長が153cmと小柄な美馬怜子さんですが

同じく小柄な馬体にもかかわらず、大きな馬群を縫うように駆け巡る

怪物“ディープインパクト”のレースを見て一気に競馬が好きになったとか

おそらくコンプレックスである身長とディープインパクトの勇姿が

重なりあい競馬に惹かれていったのだと思われます(*´∀`*)

 

その“競馬好き”が講じて2013年度からは

CSの番組で競馬チャンネルと天気予報を任されることになった彼女

今後もますます活躍していくであろう彼女から目が離せませんね♪