米俳優のチャーリー・シーンがどん底で資産を使い果たす!現在の状況は?

昨年11月にHIV感染をテレビで告白し、世界中に衝撃を与えた俳優のチャーリー・シーンさん。その後は全く仕事が無くなったそうで、両親の家に住むほどお金に困っているそうです。

チャーリー・シーンさんは1965年9月3日生まれの現在51歳。 本当ならば働き盛りの年齢だと思いますけど、現在は仕事も全然無い状態だと言います。

俳優一家としてしられ、子役として9歳から父親主演の映画などに出演していました。 本格的な映画出演は1984年からで、その二年後に名作プラトーンに出演して注目されています。

2016-09-13_090042

 

メチャクチャイケメン!この頃が一番格好良かったと思います。 プラトーン」良かったですよね。今でも好きな作品です。

また1990年代には「ホットショット」「メジャー・リーグ」などのコメディ映画にも出演しています。 「メジャー・リーグ」は日本でもヒットしましたよね。コミカルな演技もできる俳優として日本でも人気でした。

2016-09-13_090014

 

仕事は順調だったと思いますが、近年はテレビドラマを中心に活動していたようですね。 だから映画とかで見る事がなかったんだろうか? 一時は「テレビ界で最も高収入の俳優」として、総資産は125億円を超えると言われていました。

テレビドラマでも一話につき約1億8千万円のギャラを稼いでいたということです。 うーんやっぱりアメリカはスケールが違いますよね。日本のドラマとは違います。

[adsense]

しかし、私生活では全然ダメダメなチャーリー・シーンさん。 麻薬や発砲事件などで世間をざわつかせています。 また、アルコール依存症もあり、5000人の女性と関係を持ったと言うほどの好色漢だということです。

いやあ、話を聞くだけでも凄いですよね。好き放題やっているイメージがあります。 そりゃこれだけ派手に遊んでいれば資産も無くなりますよね。 ということで、現在は125億円以上もあった資産が底をつき、両親と一緒に暮らしていると言うことです。

高価な飛行機、麻薬、女性達などなど、全て使い果たしたということです。 でもチャーリー・シーンさんには仕事がない。なので、極貧生活を続けているようですね。

2016-09-13_085925

 

現在も二人の元妻に養育費を約550万円ずつ支払っていたそうですが、最近、減額を要求し、同意されたということ。 しかし、この養育費もいつまで払えるのかわからない状況だと言います。

一番いいのは仕事復帰するのが良いんでしょうけどね。 ギャラ安くしても仕事した方がいいんじゃないかな?プライドが許さないのかもしれないけど。 そんな事言ってる場合じゃないですよね。

まだ51歳、充分働けます。真面目に生きて欲しいですね。