女優・高畑充希の今後が気になる!?かわいくない?歌がうまい?高畑裕太との関係は? 

女優の高畑充希さんがNHK朝ドラとと姉ちゃんの収録を終え、これからに期待がかかりますよね。視聴率も絶好調のようですし、今後も仕事が舞い込んでくるんでしょうか? しかし、そこには一つ問題があるそうです。

それは高畑裕太さんの逮捕ですね。 高畑裕太さんと関係があるのか?苗字が同じだけなんですけど、風評被害がはんぱないそうです。 えらいとばっちりですよね。全然関係無いのにね・・・。

高畑裕太さんにはお姉さんがいて、女優をしているんですが、名前を高畑こと美さんといいます。しかしそんなに売れてはいないですよね・・・。

なので、同じ高畑の高畑充希さんがお姉さんだと思う人が多いようです。

2016-09-13_094639 しかも何故かNHKなどに抗議の声も届いていると言うことです。 本当に迷惑な話ですよね。

噂ですけど、高畑充希さんに改名の話もあるそうですよ。さすがにそれは無いと思いますけど、色々な所に迷惑を掛けているということですよね。

さて、そんな高畑充希さんですが、「とと姉ちゃん」が終わってからの仕事はどうなんでしょうか?一部では「かわいくない」とか言われているようですけどね・・・。

そんなことはない、充分可愛い女優さんだと思います。っていうか普通の感じですけどね。

2016-09-13_094549

 

このCMの影響もあるのかもしれませんね・・。 それほど美人って事は無いけど、演技力や歌のうまさは際立ってますよね。

[adsense]

歌が上手い、歌唱力があるので、なんかドラマとか映画だともったいないのかな?って感じもします。それこそ力が発揮出来るのはミュージカルや舞台の方なのかもしれませんね。

2016-09-13_094455

 

今後は舞台わたしは真悟が12月からあり、エレクトラが主演で2017年4月から予定されています。 また映画「怒り」にも出演していますし、現在でも忙しそうですね。

高畑さんはとても向上心が強いそうで、リアル「トト姉ちゃん」とも言われています。 幼少の頃から女優になるのが夢でそれを叶えるために、勉学に励み、そして大学で違う人達と接することによって自分磨きをする!そんな素晴らしい女性のようですね。

24歳にしてしっかりしてるっていうのが正直な感想ですけどね。 今後の活躍がますます期待出来そうです。 1度舞台みたいですね。舞台とかをテレビで放送してくれないかな?

2016-09-13_094521

 

そういうことは無理なんだろうか?舞台とかミュージカルって都会でやってるじゃないですか?田舎者ではなかなか見る機会が無いんですよね・・・。まあ、そんなことを言っても仕方ないと思いますけど。 今度じっくり高畑充希さんの舞台を見たいと思いますけどね。

若手女優はたくさんいますけど、高畑充希さんは演技力と歌唱力もありますし、安泰だと思います。今後も活躍して欲しいです、応援しています!!