立花亜野芽のメイク術に驚き!DJ,ダンサー,モデルの過去!wiki

立花亜野芽の驚きメイク術!過去にはDJ,ダンサー,モデルの肉食系?wiki

最近「有吉ジャポン」などテレビでよく見かけるようになった

モデルでダンサーの立花亜野芽(たちばなあのめ)さん。

過去には超がつくほどの肉食系だったことを番組で暴露しました。

現在、立花亜野芽さんにはまだwikが存在していないようですので

彼女のプロフィールなどを簡単にご紹介しましょう♪

 

立花亜野芽のプロフィール

 

2014-02-13_015822

 

  • 名前:立花亜野芽(たちばな あのめ)
  • 生年月日:1991年11月20日生まれ
  • 年齢:22歳
  • 職業:モデル、ダンサー、DJ、タレント
  • 出身地:アメリ

 

どうやら彼女はアメリカで生まれたのち、インドに移り住み

その後日本にやってきたという少し特殊な過去を持っているようで

職業はダンサーからDJなど、実に幅広いジャンルの職業をしております。

 

現在は女優業やタレント業に忙しそうですね(;´∀`)

 

 

過去に100人切りを公言

 

立花亜野芽さんは、以前出演したテレビ番組で

男性100人以上と関係を持った「100人切り」を告白しております。

 

2014-02-13_015115

 

その番組に共演していたのが、あろうことかあのデヴィ夫人

予想通り、婦人の癇にさわったようで

 

2014-02-01_204916

 

「あら~やだ~はしたない!そんなこと言って恥ずかしくないの?」

とお得意の説教が始まりました(笑)

 

しかし、そこでひるまないのが立花亜野芽

「私は一途。結婚してから遊ばないように今遊んでいる!」

と、堂々と持論を展開しました。

 

 

最後に夫人は、

 

「あなたと結婚したい男性なんて洗われるかしら?」と吐き捨てましたが

 

この勝負は立花亜野芽に軍配が上がったのでは?

と私は感じました(*´艸`*)

 

 


メイク術が女性ファンに大人気!

 

立花亜野芽さんのブログでは、自分自身で行った色々なメイク方法を公開

特に女性のファンが多い彼女ですが、

コメント欄にはメイクの感想やリクエストなど、数多く寄せられております。

 

 

彼女のすごいところは

メイクによって雰囲気がガラリと変わってしまうところ

しかも、ファンからのリクエストに答えて様々なメイクが出来るところでしょう。

 

2014-02-13_015057

 

 

2014-02-13_015147

 

 

2014-02-13_013819

 

 

2014-02-13_013840

 

 

[caption id="attachment_5516" align="alignnone" width="300"]すっぴん姿(笑) すっぴん姿(笑)[/caption]

 

 

 

メイクだけでこんなに変わるものなのですね・・・(;´∀`)

 

 

その歯に衣着せぬ破天荒なキャラクターで

今後ますます人気が出てくるであろう立花亜野芽さん。

彼女の発言には要チェックですね!