立川談春の結婚相手は誰?気になる本名とチケットが取れない理由!

立川談春の奥さんは誰?気になると本名とチケットが取れない理由

落語家の立川談春(たてかわだんしゅん)がゴチスペシャルに出演。

今回は女優の桐谷美玲さんと共演するとあって話題を集めています。

 

あれ?立川談春さんって結婚していましたっけ?

そして奥さんは誰なの?

ということで今回は立川談春さんの結婚相手と気になる本名について調べてみました。

独演会のチケットが中々取れないという立川談春さん。

果たしてその理由は?

立川談春がゴチスペシャルに出演

落語家の立川談春さんが10月2日放送の「ぐるナイゴチになりますスペシャル」に出演します。

立川談春さんといば春に放送された「ルーズヴェルト・ゲーム」で唐沢寿明さん演じる細川社長と敵対する会社の社長を演じておりましたね。

立川談春2014-10-02_154005

 

これがまた見事なハマり役。

落語家でありながら社長の風格を醸し出す演技には感服いたしました。

 

そんな立川談春さん(本名:佐々木信行)は今年で48歳。

あまり女性関係の話を聞かないので「もしかして独身?」と思いきや、

実は結婚をしているようです。

 

奥さんの詳しいプロフィールなどは公開されていないため

おそらく一般の方だと推測されます。

また、お子さんについても詳細の情報はありませんでしたが

「奥さんと二人で暮らしている」と語っていたことがありましたので、もしかしたらお子さんは居ないのかも知れませんね。

 

[adsense]

チケットが入集困難?

立川談春さんといえば独演会のチケットが中々取れないということで有名な落語家。

「日本一チケットが取れない落語家」などとも言われているようです。

 

彼の落語はかなり特徴があり

マクラ→本編の後に先程の本編について詳しく解説をするというスタイル。

 

立川談春2014-10-02_153946

 

あまり落語を知らない方のためにわかりやすく説明をしているのだとは思いますが

この解説スタイルには賛否両論あるようですね(;´∀`)

 

しかし、立川談春さんの噺を聞いた方の感想が「さすが談春はうまいな!

という印象を持たれる方が多くいるようです。

 

チケットがなかなか取れないということでプレミア価値が上がり入手困難になっているのかもしれませんね。