ダレノガレ明美の母親が美人だと話題の画像!姉妹のようにソックリ?

ダレノガレ明美の母親が美人だと話題の画像!姉妹のようにソックリ?

モデルのダレノガレ明美さんが自身のツイッター母親との2ショット画像を掲載し話題となっております。

ダレノガレ明美さんといえばブラジル出身のハーフモデル。

最近ではバラエティー番組を中心によくテレビで見かけるようになりましたが

今回の件がわだいとなり、今後は親子揃って人気を集めるかもしれませんね(´艸`)

ダレノガレ明美の母親が美人すぎる!

これは10月2日に投稿されたダレノガレ明美さんのTwitterにより明らかになりました。

この日の彼女のTwitterでは

「私はすごくママに似てるんですw」

という内容のツイートとともに、ダレノガレ明美さんとお母さんがツーショットで写った画像が掲載されておりました。

[caption id="attachment_9268" align="alignnone" width="231"]ダレノガレ明美Twitterより ダレノガレ明美Twitterより[/caption]

それから間もなく2枚目の画像もツイート

「優しいママだいすきだよ」というコメントとともに今度は顔のアップが写った画像を掲載。

[caption id="attachment_9267" align="alignnone" width="226"]ダレノガレ明美Twitterより ダレノガレ明美Twitterより[/caption]

やはりお母さんはブラジルの方であって彫りが深い顔をしておりますが

なかなかの美人だということがわかります。

 

ダレノガレ明美さんと比べてみますと

とくに鼻のあたりから口元にかけて非常に似ていますね(´艸`)

もしかしたら姉妹と言っても分からないかもしれません(笑)

 

[adsense]

 

ネット上の反応は?

このTwitterに対して多くの方が反応を示しており、特に多かったコメントは

  • ダレノガレちゃんもお母さんも美人
  • やはりブラジルの血は強いな
  • お母さん美人すぎでしょ
  • 若い頃はもっとキレイだったと思う
  • ふたりとも可愛い
  • マダムって感じが漂ってますね
  • 優しそうなお母さんでイイね

 

と非常に高評価の反応を示しております。

 

今回の一件で話題になったらざわちんやMay.Jのように母娘揃ってのテレビ出演

なんて日も近いうちにあるかもしれませんね♪