磯山さやかと下平さやかが三角関係?長野選手はさやか好き?結婚は?

磯山さやか下平さやかが三角関係?長野選手はさやか好き?結婚は?

ジャイアン長野選手(28)と

テレビ朝日アナウンサー下平さやかさん(39)、

破局報道がありましたね。

長野久義選手は社会人野球から、2009年ドラフト1位で巨人が指名。

そのドラフト直後に車内キス写真がスクープされ、

長野選手の親は下平アナをよく思っていないものの、

長野選手本人はベタ惚れだったとのことで・・・

読売ジャイアンツ長野選手》

 

 

今年に入ってからも

結婚秒読み報道があったほど。

 

いったい何があったのでしょうか?

 

テレビ朝日アナウンサー 下平さやかアナ》

 

週刊ポストによりますと、

「今年1月に長野選手が友人と食事をする際、
タレントの磯山さやかさんを同行してきた」

と、

もうひとりの「さやか」の存在を指摘。

 

磯山さやかさんは、

ホリエージェンシーのオーディションから

2001年芸能界デビューした、グラビアアイドル。

 

《グラビアアイドル 磯山さやかさん》

 

高校時代は野球部のマネージャーで、

スコアブックを付けるのが得意というほどの野球好き

 

ヤクルトスワローズ応援番組で

当時の古田敦也選手兼監督公認の女子マネージャーに任命されるほどで、

 

野球選手との出会いには

事欠かなかったものと思われますね。

 

 

最近はグラドル冬の時代と言われますが、

磯山さんは安定した仕事ぶりで、

 

2006年、茨城県出身であることをアピールして、いばらき大使に。

2008年「水戸黄門」第39部にレギュラー出演し、由美かおると入浴シーンの共演。

2009年コアリズムで部分やせダイエット

磯山くびれ大作戦に成功し、女性誌セミヌード

 

2010年には、年内結婚を宣言し、婚活に励むも達成できず謝罪。

 

ほか、

スポーツ紙に競艇記事を執筆するなど、

得意分野を活かして、がっちり芸能界を生き抜いている、

数少ないグラドルのひとりと言えるでしょう。

 

その経歴を見ると、

ここ数年は、流行や企画性のある仕掛けに乗る、という傾向があり、

毎年のように、なんらかの話題を提供してきたものの、

 

グラドルの芸能生活は

いつも身を削り続ける綱渡りで、痛々しくもあるのが、現実。

 

前のめりに、

芸能界の居場所を、探し続ける磯山さん。

 

野球選手との結婚は、

磯山さんにとって、最も理想の着地点なのかもしれませんね・・

 

さて、

長野選手を巡る、ふたりのさやか。

今後どうなるのでしょう・・