熊切あさ美がヤクルト・山田哲人と熱愛発覚!元彼は?モテる理由は?

いやあ熊切あさ美さんやりますね!昨年5月には同棲していた歌舞伎役者・片岡愛之助さんと破局したと大きく報じられましたけど、 その後、捕まえたのが日本や球界の至宝・ヤクルト山田哲人さんですよ。

ヤクルト・山田選手といえばプロ野球界の若きスターです。1992年7月16日生まれの24歳。 まだ若いのに昨年は史上初の本塁打王盗塁王の同時獲得!そして3割、30本、30盗塁を達成して”トリプルスリー”を達成しました。

2016-08-18_112658

 

しかもですよ。今年もトリプルスリーが獲得できそうな活躍っていうんだから恐れ入ります。 2年連続トリプルスリーはプロ野球史上初の偉業になります。

しかし、8月10日にMRI検査で「左第8肋骨骨挫傷」と診断され、今は休場していますね。 一日も早い復帰を期待したいです。トリプルスリーで三冠王を期待したい!

2016-08-18_112709

 

そんな若きスターの山田選手の熱愛相手が熊切あさ美さんということでビックリですね。 山田さん若いし、甘いマスクで、年俸も推定2億2000万ですよ。 他にも女性は選べるでしょうにね・・。

実際、テレビ局のスポーツキャスターをやっている女子アナと仲が良いとか、愛人にしたいナンバー1タレントが山田選手にぞっこんだとか、そういう噂はたくさんあるようですね。

[adsense]

山田選手の本命は誰なのか?なんて言われていたんですが、山田選手の自宅マンションに姿を見せたのは、熊切あさ美さんだということです。 熊切さん若く見えますけど36歳ですからね!山田選手とは12歳差です。

2016-08-18_112531

 

知人の紹介で3ヶ月ほど前に出会ったそうですが、それから深い仲になったんでしょうか? 熊切さんと言えば片岡愛之助さんを支えて売れっ子にした実績もあります。 アゲマンなんだろうか?

年上で、優しくかいがいしく尽くすタイプと言うことで、そこに山田選手は惚れたんですかね? 2人とも”友人です”と回答していますが、わかりませんよね・・・。

それにしても熊切さんってモテるんですね?過去には片岡愛之助さんの他に、 田村淳(ロンブー)さん、那須野巧プロ野球選手)さんという名前が上がっています。

スタイルも抜群ですし、顔も良いですからね。性格も尽くす性格となれば男の人にとっては嬉しいですしね。モテる理由もわかります。色気もありますしね・・・。

2016-08-18_112551

 

熊切さんと山田選手の熱愛はこれからどうなるかわかりませんが、もし結婚なんてことになると、玉の輿ですよね!熊切さんのホームランって事になるでしょう。頑張って欲しいですね!