渡辺謙の不倫相手は誰?妻の南果歩も公認で責められないのは何故?

俳優の渡辺謙さん。世界的名優として有名ですよね。ハリウッド俳優ですからね。 で、不倫が報道されましたが、相手のことが気になりますよね。 一体どんな女性なんでしょうか?また妻の南果歩さんはどうおもっているんですかね?

世界の渡辺謙さんの不倫報道ってことで、ビックリしましたけどね。 南果歩さんとはおしどり夫婦として知られていましたよね。 南果歩さんは乳がんとかでそれで治療をしていて、一緒に仲良く写真とかにも写ってました。

 

その南果歩さんを裏切って不倫ってダメでしょう。 でもね、世界の渡辺謙だからかどうかはしりませんけど、全然悪く言われてないですよ。 そこが不思議ですよね。

ベッキーさんや乙武さんなんかくそみそに言われてましたけどね・・。 長いものには巻かれろじゃないですけど、そういうのがやっぱり芸能界なんですかね? みんな擁護しているかのような発言をしています。

やっぱり芸能界、怖い世界だなって思います。 強い者には逆らえないんですかね・・・。

 

さて、気になる渡辺謙さんの不倫相手ですけど、どんな人なんでしょうか? 2013年8月末の時は大阪・北新地の高級クラブのホステスだったということですね。 そこで渡辺謙さんと出会っています。

[adsense]

その一年後には本格的に交際がスタート、二人の関係は仲間の間でも”公然の秘密”だったと言うことです。 その後彼女は店をやめ、ジュエリー・デザイナーに転身。 もしかして渡辺謙さんは結構お金をだしていたりしたんじゃないですかね?

 

そしてこの二人の関係を南果歩さんは知っていたんだということです。 それでも全然大丈夫って事なんですけどね・・。 南果歩さんが専業主婦のようなサポートができない分、その不倫相手にやってもらっているっていう事ですよ。

そんな夫婦関係ってあるんですかね? おしどり夫婦は仮面夫婦って事ですけどね・・。 芸能人ってお互いに利益があれば問題無いって事なのかな?

よくわかりませんけど、今の状況を見るとそうなんでしょうね。 不倫したからって別に良いんですけどね。 確かに夫婦でお互いが納得してれば問題無いんですけどね。

でもそれなら今までの不倫で謝罪会見とかしてた人が馬鹿みたいじゃないですか? 世界の渡辺謙ならではってことですかね? 売れた物勝ちってことでしょうか?

 

それでも渡辺謙さんが出演しているCMではホームページから削除されたり、やっぱり影響はありますよね。 それだけで済むのかどうかはわかりませんけど・・。 きちんと説明はして欲しいとおもいますけどね。男らしくお願いしたいですよ、渡辺謙さん!