水沢アリーが彼氏の為にフードマイスター免許を取得?合格率なんと

水沢アリーが彼氏のためにフードマイスター免許を取得?合格率はなんと!

5月29日に放送されたダウンタウンDXに水沢アリーが出演

番組では彼氏のJリーガー・槙野智章のためにフードマイスターの免許を取得したことを明かしました。

しかし合格率を聞いて驚き!

今回はそんな水沢アリーにスポットを当ててみましょう。

水沢アリーがフードマイスター取得?

ダウンタウンDXに出演した水沢アリー

かつてから整形疑惑やその言動で何かとお騒がせの彼女ですが

今回は番組中に「実はフードマイスターの免許を取得したの~♪」

と語っておりました。

[caption id="attachment_7486" align="alignnone" width="250"]水沢アリー 水沢アリー[/caption]

なんでも「現役プロサッカー選手である彼氏の為に栄養のある食事を提供したい」

とのことで取得したこのフードマイスター免許ですが

これが本心だとしたら、素晴らしい彼女ですね♪

 

ちなみに水沢アリーの彼氏とは

現役Jリーガーの槙野智章選手

 

2014-01-03_234938

 

私は彼女の話を聞いて

「なかなか彼氏思いのいい女性だな」

 

と世間から思われて欲しいのかな?

なんて考えたりもしましたが・・・(;´∀`)

 

水沢アリーの周囲でも

「マーくん(田中将大)の奥さん、里田まいの真似をしてるの?」

とからかわれたりもしたようです。

 

水沢アリー2014-05-30_001240

 

なぜか純粋に彼女の事を認めることができないのが

彼女の魅力の1つでもあるのでしょうか。

 

[adsense]

フードマイスター免許の合格率は?

ちなみにこのフードマイスター免許の合格率はどのくらいなのでしょうか?

調べてみたところ驚くべき事実が判明しました。

 

なんとフードマイスター免許の合格率は90%だとか・・・

 

え・・・あんまりすごくない(;´∀`)

水沢アリー本人としては将来的には彼氏の槙野選手と結婚を視野にいれて交際をしているようですが、果たして今後はどうなるのでしょうか?

里田まいさんのような素敵な奥さんになれるといいですね(´艸`)