菊池あやか恋愛解禁で結婚宣言?クビの原因となった中学のプリ画像

菊池あやか恋愛解禁で結婚宣言?流出した中学のプリクラ画像

先日AKB48を卒業した菊池あやかダウンタウンDXに出演

AKB時代には語ることができなかった恋愛事情について語っております。

恋愛禁止のルールがあるAKBに所属していた菊池あやか

「卒業した今はこれでできなかった恋愛にも挑戦して結婚する」

と語っておりましたが果たしてどうなるのでしょうか?

AKBを解雇(クビ)の原因となった流出プリクラ画像もご紹介しましょう。

菊池あやかがダウンタウンDXに出演

5月29日に放送されたダウンタウンDXに元AKB48の菊池あやかが出演しました。

番組内で菊池は

「AKBにいた頃は恋愛禁止を守り続けていた。卒業した今は今までできなかった恋愛にも挑戦して3年以内に結婚したい」

なんと番組内で驚きの結婚宣言を発表してしまいました。

 

菊地あやか2014-05-30_005302

 

ちなみに菊池あやかは現在20歳

23までに結婚したいという具体的な目標があるということは

もしかすると既に心に決めた男性になっているのかもしれませんね(´艸`)

[caption id="attachment_7494" align="alignnone" width="250"]菊地あやか 菊地あやか[/caption]

なんでも菊池あやかの両親も結婚が早かったようで

両親が20歳の時には既に結婚し彼女が誕生していたとか。

両親が早婚の場合は子供も早婚になる

とよく言われておりますが、彼女の場合はどうなるのでしょう?

 

[adsense]

 

中学校時代のプリクラが流出?

また、番組内ではMCの浜田雅功からこんな一言が

「ただ彼女(菊地あやか)も過去に1度すったもんだがあったんですよ」

と驚きの発言。

 

実はAKB時代に中学3年の時に撮影されたプリクラがネット上で流出

それが原因で一度AKBを解雇されたという過去を持っております。

[caption id="attachment_7495" align="alignnone" width="300"]解雇の原因となった流出プリ 解雇の原因となった流出プリ[/caption]

しかしその後、再度AKBオーディションを受験。

再びAKBメンバーとして舞い戻るといった“執念”を見せておりますが

実に珍しいパターンですね(´ω`)

 

AKBを卒業し恋愛解禁となった現在、

もしかすると近々か熱愛報道があるのかもしれません。

しばらくは彼女の動向から目が離せませんね♪