水曜日のカンパネラのコムアイに同棲彼氏が発覚!?相手は誰?ニップレスとは?

水曜日のカンパネラ」って今も人気があるのかな?一時期は凄い勢いでしたけどね・・。 その水曜日のカンパネラ」のボーカルを務めているコムアイさんが同棲していると言うことです。 相手が気になりますよね・・。

水曜日のカンパネラコムアイさん、作詞作曲を担当するケンモチヒデフミさん、マネジメント担当のDir.F(ディレクターF)の3人組です。 2012年から活動を開始していますが、昨年の「ヤフオク!」のCMで一躍有名になりました。

WS000083

 

好きな人は好きだけど、嫌いな人は嫌いという両極端なのが特徴です。 コムアイさんのキャラが独特で、それが人気の秘密だと思いますけどね。

コムアイさん、非常に可愛いですよね・・。とっても好みの顔です。

WS000082 でも顔は良いんですけど、性格というかライブのパフォーマンスは鹿の解体とか凄いですけどね・・。

でもね角度によってはあまり可愛くないって思いました・・。 意外と顔がホモっぽい顔してるかな?ファンの人ごめんなさいwww

本名は輿 美咲(こし みさき)さんと言います。23歳ですかね・・。 コムアイさんで検索するとニップレスってでてきます。ニップレス画像があるの? みたい!ということで探しました。こちらです。

WS000080

 

どうですか?ニップレスが大きすぎ!って思いますけど、カップはBカップぐらいでしょうか?

さて、そんなコムアイさんの同棲が発覚ということですが、相手は誰でしょうか? 同棲相手の方は30代のクリエイターということで、イラストレーター兼翻訳家ということです。 イニシャルはKということですね。

ロサンゼルスに長く暮らしていたこともあるそうで、自由奔放な感覚の持ち主と言うことです。 コムアイさんもそんな感じなので合うのではないでしょうか?

知り合ったのは今から2年前で、一緒に住み始めたのは今年の4月ということで、同棲を始めて3ヶ月目ですか?

[adsense]

フライデーでスクープされているようですが、本人は直接取材にも普通に答えているようですね。 潔くて良いですよね。まあ、今年流行の不倫ではないですし、堂々としているのは当たり前かもしれません。

WS000081

 

23歳だし、恋愛もしますよね。音楽関係の人って言うのは熱愛報道とか出てもあまり気にしない人が多い気がします。 それこそ、音楽を聞いて貰えればいいんだっていうスタンスなんですかね? その辺はアイドルとは違いますかね?

人気にあまり影響はないと思いますけど、続報を待ちましょう!! そうそう、今度はニップレスじゃなくてトップレスでお願いします!