橋川美咲(22)のブログがおかしい!レオタードへの異常な執着?

橋川美咲(22)のブログプロフwiki!自称タレント女のレオタードへ異常な愛

警視庁は3月17日にレオタード専門店から

レオタード22着を盗んだとして

自称タレントの女・橋川美咲22歳を逮捕したと報じております。

え?女がレオタードを盗む?

一体どういうことなのでしょうか?(;´∀`)

しかも「自称タレント」って

気にになりますね・・・

今回はそんなタレント(?)の橋川美咲容疑者について調べてみました。

もちろんWikipediaはありませんでしたので

彼女のプロフィールがどれだけ公開されているかは未知数ですね・・・

 

 

橋川美咲容疑者のプロフィール

 

 橋川美咲レオタード

  • 名前:橋川美咲(はしかわ みさき)
  • 生年月日:1991年10月17日
  • 年齢:22歳
  • 身長:165cm
  • 特技:新体操

 

橋川容疑者にかけられた容疑は“窃盗”

レオタード専門店から22着のレオタードを

盗んで逮捕されました。

 

橋川美咲3

 

被害総額はなんと101万円!

レオタードって意外と高価なものなんですね~

 

1着あたりに換算すると

約4万5千円!

私はレオタードを購入した経験が無かったので

あまりの高額さにビックリしました(;´∀`)

 

橋川美咲

 

 

なぜレオタードを盗んだのか?

 

一般的にレオタードを盗んだ犯人

と言われれば多くの方が「男性」を想像するとは思いますが

今回逮捕された橋川美咲容疑者は女性。

 

どうして女性の彼女がレオタードなんて盗むの?

疑問に思った方も多いはず。

 

どうやら彼女がレオタードを盗んだ理由が

ネットオークション(モバオク)で売るため

であったから唖然。

 

レオタードが高額で売れるということを

知っていての犯行だったのでしょうか?

 

しかも専門店で取り扱っているレオタード

ということでブランド力も高騰し

おそらく被害総額以上の金額を稼ぎまくっていたことでしょう。

 

まったく許せませんな!ヽ(`Д´)ノ

 

橋川美咲2

 

 

レオタードへの異常な愛

 

橋川美咲容疑者のことを調べていたら

チョット気になるプロフィールを発見しました。

 

実はプロフィールにもあるように

橋川容疑者は特技に新体操と書かれています。

過去に新体操選手として活躍していた輝かしい栄光があるようです。

現在は残念ながら閉鎖されていますが

先日まではアメブロにプロフィールを公開しておりましたね。

 

[caption id="attachment_6076" align="alignnone" width="250"]アメーバブログより転載 アメーバブログより転載[/caption]

 

ちなみにアメブロに掲載されていた内容を抜粋すると・・・

 

  • 最近ハマっているもの:レオタード
  • 何をしている時が幸せ?:レオタードを着ている時
  • 自分へのご褒美は?:レオタード
  • 幸せを実感する瞬間:かわいいレオタードを見つけた時
  • 宝くじが当たったら?:レオタードを買う

なんといいますか・・・

レオタードに対する異常な愛着と執着心を感じます(;´∀`)

 

ここまで来るとチョット怖いですね・・・