森三中の大島が元旦の生放送で暴走!堤下の陰湿なイジメを暴露!動画

事件が起こったのはテレビ東京系列で
元旦の0時50分から朝の5時まで放送されていた番組で

今年も生だよ!4時間笑いっぱなし伝説”という番組でおこりました

 

動画を見ていただくとお分かりになると思いますが
トークに参加していたのは
森三中
・ロバート
椿鬼奴
の同期メンバー
本来ならこのよしもとの同期メンバーにインパルスんも含まれているようですが
ココに姿はありません

 

動画ではまずはロバートの3人が持ちネタでのトークを繰り広げると
その場にいたロバートの山本博に対して
森三中の大島が「博はとてもイイ奴だ」という話に流れが変わります

その後に話を振られたのが椿鬼奴(動画では2:55あたり)
ココで鬼奴が普段飲みに行く同期の芸人といえば“堤下”くらいしかいない
と言う話が出た時から森三中大島がヒートアップ!

堤下は本当に最低で女の腐ったような奴!
と罵倒するほか
過去に同じグループ内の森三中の黒沢に対して堤下が行った
陰湿なイジメの数々を生放送内でぶちまけております
なんでも普段から気の弱い黒沢に対して堤下が
わざと黒沢がTVに映らなくするために影に隠れるようにして喋ったり
番組中も黒沢に対して小声で「面白くねぇんだよ」と罵ったり
そんな陰湿なイジメを大島は生放送でぶちまけました

どうやら番組のアンケートにこの堤下の悪行だけを書いて提出したようですが
今回の番組に堤下の姿はなく、他局の『フットンダ』という番組に出演している事が
面白くなかったようで

終始「おい堤下!逃げるんじゃねぇ!フットンダ終わったらココに来い!」
と大島が大騒ぎしておりました

 

その後一時騒然となった番組はMCの千原ジュニア
「堤下さんお待ちしています~♪」と穏やかにまとめ
番組はCMに入りましたが、驚いたことにそのCMあけ(動画では7:27あたり)

 

ファミリーマートファミチキを食べる森三中ですが
そこに大島の姿がありませんでした
ファミチキを食べているのが森三中の黒沢と村上
ファミチキを食べた黒沢のコメントは「美味しくて堤下くんにも食べさせてあげたい」

と冗談交じりでコメントしておりましたが・・・(笑)

 

画面から消えてしまった大島は一体どこに行ってしまったのか
気になるところです(;´∀`)
森三中の大島と言えば、自分が学生時代に同じクラスの女子から
壮絶なイジメを受けていたことを自分のエピソードでよく語っており
その悔しさをバネに今の芸能界で頑張って成功した人物で有名です
そんなイジメを絶対に許さない大島は
同じグループの黒沢が同期にイジメられている姿がどうしても許せなかったのでしょう

何とも胸が熱くなる素晴らしい愛を感じますね(*´∀`*)