板野友美が高熱の大島優子を救う?手作りの『おじや』に感激!画像

板野友美が高熱の大島優子を救う?手作りの『おじや』に感激!画像

AKB48板野友美さんが

大島優子さんを救ったそうですが、

どういうことでしょうね~?

 

AKBグループの武道館公演が

25日にSKE、26日にNMB、27日昼がHKT、

夜の部にAKBが登場することになっており、

AKB48はその大きなステージを前にして、

忙しくしていたさなか、

 

中心メンバーの大島優子さんが、

熱でダウン。

 

大島さんは26日のブログでは

「おとといから」と書いていることから、

24日、25日と家で休養していたものと見られます。

 

そして26日には回復を報告。

 

そのなかで、

 

「この回復も、昼にあの子がご飯作りに来てくれたおかげ?」

として、

 

板野友美さんが

「ご飯作りに行くよ~」とやってきて、

おじやを作ってくれたそうで、

 

これに対しては

「ありがたき幸せ」

「一人暮らしに効くのは薬じゃなくて、友情と愛情なのか・・」

 

と感動した様子を伝えていました。

 

2013-04-28_000433

 

板野さんといえば、

最近はバラエティー番組での態度が悪く見えたことで、

 

性格が悪い、だの、

女性ファンも引き始めている、だの、

 

果ては、

態度が悪いのは男との関係が悪化しているから、だのと書かれましたが、

 

その素顔はこういう感じなのでしょうね。

(もちろんこれもイメージ作り、と捉えることもできますけど・・)

 

大島優子板野友美

 

女性アイドルグループ花ざかりの昨今、

テレビなどのメディアやステージでのパフォーマンス、握手会などなど、

表の顔ももちろんなんですが、

 

重要な魅力のひとつとなっているのは、

メンバーどうしの人間関係です。

 

板の大島

 

ブログで、

他のメンバーとの食事風景や仲良くしているツーショットなどが

ファンに喜ばれるのは、

 

メンバー間でどういう関係性が構築されているのかが、

ファンの一大関心事であることにほかなりません。

 

AKB48の人気が定着した後、

数々のスキャンダルが報道されましたが、

 

それでもメンバーのことを信じて推し続けるファンが多いのは、

こうした真の人間性を垣間見るなかで、

 

大メディアによるスキャンダル報道にも負けない、

強い愛情が生まれるから、なのかもしれません・・