木村拓哉主演「無限の住人」が大コケでヤバイ!キムタクブランド崩壊で今後は?

SMAP木村拓哉さん主演映画「無限の住人」がヤバイらしいっすよ! 4月29日~30日の興行収入ランキングで約1億8900万円の6位ってことです。 キムタクなら1位を取らなきゃ駄目なところですよね・・・。映画もヤバいけど、キムタク人気もヤバイって事ですかね?

木村拓哉さんは今回の映画のPRの為にテレビ番組に出まくっていましたよね。 異例のPR作戦ってことですが、それが裏目に出たっていうことも言われています。

 

裏目ってなんですかね?番宣にでるのは別に良いことではないですか? でないよりはでた方が良いと思いますけどね・・・。 違うのかな?あまりに映画よりも前にキムタクを見過ぎて映画を見る気にならないってことですか?

無限の住人」は4月29日公開ということで、ゴールデンウィークという絶好のタイミングでの公開でしたが、4月28日に公開された「ワイルド・スピード ICE BREAK」、4月29日公開の「貞一の國」よりも負けています。 しかも3週目に突入している「映画クレヨンしんちゃん 襲来!宇宙人シリリ」にも負けているってことですね・・。

 

映画はオープニング2日間で興収の流れがわかるってことですけど、このままでは累計で10億円にも届かない可能性もあるってことですね。 コレは本当にヤバいんじゃないでしょうか?

SMAP解散して初の映画主演ですからね。本来ならがコレで弾みを付けて次回作みたいな話だったと思います。 未だにSMAP解散の裏切り者としての評価なんでしょうか?

[adsense]

まあ、そんなことは関係無く、木村さんの人気が無くなってきたってことなんでしょうけどね。 キムタクブランドの崩壊って事でしょう。もう44歳、いつまでも主演したら大ヒットなんていう時代ではないってことですよね。 それが現実だと受け止めることが大事だと思います。

その証拠に「無限の住人」が公開されてすぐに次の次回作の話題になってますからね。 しかも嵐の二宮和也さんとの共演っていうのもついてます。

 

これは「無限の住人」の大コケをごまかすためとも言われていますが、どうなんでしょうか? 確かに嵐の二宮さんと共演なら見たいと思う人は多いと思います。

そういう意味では今後、そういった木村拓哉さんとジャニーズの誰か?っていうセット売りが多くなるかもしれませんよね。 それができるからこそ、ジャニーズ事務所に残ったのかもしれませんしね。 ジャニーズ事務所に残らなければそれは出来ない戦略でしょう。

今後の木村拓哉さんの身の振り方にも要チェックですね!