木村拓哉と二宮和也の共演が実現した理由とは?今後のジャニーズコラボに期待!

SMAP木村拓哉さんと嵐の二宮和也さんが映画で初共演が実現するって事ですね。 コレはビックニュースじゃないでしょうか?嵐と元SMAPの共演ですからね? 二人が同じ画面に写るって言うのだけでも昔じゃ考えられませんでしたよね・・・。

木村拓哉さんは44歳、二宮和也さんは33歳。11歳も年の差があるんですね。 二人が共演するのは映画「検察側の罪人という作品です。 監督は原田眞人さん、来年公開予定ですね。

 

二人の検事が行き詰まる攻防を繰り広げるミステリー。 「検察側の罪人」は雫井脩介さんの同名小説が原作です。

木村さん演じる主人公は東京地検のエリート検事。そのしたに配属された若手検事を二宮さんを演じます。

二人が担当する殺人事件を中心に展開し、既に時効になった別の殺人事件で重要参考人になった男が容疑者として再浮上。 この男を苛烈に取り調べる主人公と、その捜査に疑問を抱くようになる若手検事のそれぞれの正義がぶつかり合っていく様子を描くっていうことです。

このストーリーを聞いただけでも、面白そうですよね。 木村さんと二宮さんの対決シーンもありそうです。どんな演技を見せてくれるのか今から楽しみですよね。

で、主演が木村拓哉さんなんですよね。二宮さんはその相手役みたいなポジションなんでしょうね。 ダブル主演とかではないってことですよね。一応木村さんを立てているってことなんでしょう。

[adsense]

今後もこういう共演が増えていくとすると嬉しいですけどね。 映画で共演されますけど、今度はドラマで共演とかも楽しみですけどね。 連ドラで共演とか良いですけどねwwww

あとこの木村さんと二宮さんの共演は良いんですけど、他の元SMAPとの共演はあるのかな? それともジャニーズ事務所派の木村さんだけが、他のグループの人と共演できるんだろうか?

例えば中居正広さんと嵐のメンバーとかの共演とかはあるのかな? そこは疑問ですけどね。 中居さんは俳優業あまりやらなそうなので、現実味はないかな?

 

でも中居さんMCのバラエティに嵐のメンバーとか出演はしない気がしますけどね・・・。 未だに縛りがあるんだろうか?

だとすると草彅さんと松潤の共演とか?そんなことはありえるんだろうか? なかなか難しいって言うのが正直な感想ですけどね。

それこそ稲垣吾郎さんの名前を最近全然聞きませんけど、稲垣さんなら脇役としてOKっぽいから、例えば長瀬智也さん主演のドラマの脇役とかでもでるかもしれませんよね。 そういうコラボじゃないですけど、共演は楽しみにしていきたいですね。