星田英利(ほっしゃん)が芸能界引退!理由や現在の活動は?干されたの?

ほっしゃん。の芸名でお笑い芸人としても活動していたタレントの星田英利さんが12月6日芸能界引退を所属事務所のよしもとに相談していると言うことがあきらかになりました。 星田英利さんっていうよりもほっしゃん。のほうがなじみがあるんですけどね・・・。 引退の理由は何でしょうか?干されたの?気になりますよね・・・。現在の活動も気になりますよね。もちろん今後も気になります。

自身のインスタグラムで「デビューからお世話になった大先輩方々を裏切るっていうか、お世話になりすぎて、その方ヶにご相談できへんかったけど、年内の引退を夏からずっと会社と相談してて、そうしようかなと思います。27年。・・・・凄い」と書き込んでいます。 確かにこの文章からは引退を決めたっていうのがわかりますよね。

2016-12-06_131535

 

更に「あ、今やってる仕事は、3月までやから、それは絶対、手ぇ抜かんと死ぬ気でやるから」と続けているようですが、 引退理由に付いての詳細は明かしてはいないと言うことです。

メチャクチャ気になりますよね。どうして引退するんでしょうか? 確かに最近はお笑い芸人としての仕事はなかったのもしれません。テレビで見かける機会は少なかったですけどね・・。 でもそれは俳優として頑張るのかな?って思ってたんですけどね。

2016-12-06_132017

 

芸名もほっしゃん。から本名の星田英利に変えたし、そう思ってました。 どうなんですかね?

また、ほっしゃん。で検索すると”干された”とワードが出てきます。 ほっしゃん。は干されたんでしょうか?確かにテレビに出演する姿は減りましたよね・・・。

[adsense]

しかしこれは体調と関係があるようですね。 2014年に大腸ポリープが見つかり、それで“がん”かも?なんて悩んでいたそうです。 今はポリープを切除して大丈夫の用ですが、そのために激やせもしていました。

2016-12-06_131621 そして追い打ちを掛けるように網膜剥離になったそうです。

現在も直っておらず、点眼治療を続けていると言うことですからね・・。 なので、あまり体調が良くないために、仕事をセーブしていたんだと思います。

他には、女優の尾野真千子さんとの関係ですかね?不倫とか言われてましたけど、これが干されたのと関係あるのかな?

2016-12-06_131940 奥さんとは離婚しましたが、尾野真千子さん共上手くいかず、破局。 しかし元奥さんと復縁を果たしています。そういった事があって、精神的に疲れたのかもしれませんね。

または子供や奥さんを大事にしようという考えから引退を考えたのかもしれません。 仕事よりも家族を取ったってことでしょうか? 個人的な想像ですけどね・・・。

今後はどうするのかわかりませんけど、ほっしゃん。ならどこでも大丈夫だと思います。 人柄良さそうですよね。これからも頑張って欲しいと思います。