新鍋理沙(しんなべりさ)が彼氏と熱愛?出身高校&可愛いと噂の画像

新鍋理沙(しんなべりさ)が彼氏と熱愛?出身高校からかわいいと噂の画像!

2014年の今年もついに女子バレーが始まりましたね♪

初戦から快勝を続ける女子バレーですが、勝利に大きく貢献している選手のひとりが

新鍋理沙(しんなべりさ)選手でしょう。

新鍋理沙2014-08-24_135048

今回はそんな新鍋理沙選手の気になる彼氏との熱愛情報から出身高校まで調べてみました。

「かわいい」と噂される新鍋選手の画像も集めてみました(´艸`)

新鍋理沙の高校と経歴?

新鍋理沙選手は鹿児島県霧島市出身。

1990年7月11日生まれということですので今年で24歳になります。

 

バレーを始めたのが6歳の頃。

新鍋選手のご両親もバレーをしていたようですので、その影響が大きくあるのでしょう。

その後、霧島市にある国分南中学校へ進み、鹿屋中央高校へ進学します。

新鍋理沙2014-08-24_135108

 

鹿屋中央高校はバレーの強豪校としても有名な高校でしたが

新鍋選手はとある理由により鹿屋中央高校を転校してしまいます。

その理由とは・・・

 

鹿屋中央高校女子バレーの監督が複数の選手に対して体罰をしていたことが明らかになったから。

 

この監督の不祥事により鹿屋中央高校はバレーの大会に出場することができなくなり

同時に新鍋選手もバレーを続ける事が出来る高校へと転校したという経緯があるようです。

 

一昔前なら運動部の体罰は日常茶飯時に行われていましたが。

  • 試合に負けたらビンタをされる
  • 不甲斐ない試合をしたら殴られる

昔はそういった経験をしながら練習や試合を繰り返し行い、スキルや精神面の向上を図っていたものですが、現代はそれを良しと思わない人が多くいるようです。

まぁ、鹿屋中央高校の場合は監督のビンタで口の中を切ってしまった選手もいるようですから、これは少しやり過ぎですけどね(;´∀`)

 

[adsense]

 

新鍋理沙選手の彼氏と熱愛の情報は?

そんな今をときめく新鍋理沙選手ですが、気になるのは現在交際している彼氏はいるの?ということ

バレー選手の中でもかわいいと噂される新鍋選手。

 

彼氏の一人や二人いてもおかしくはないとは思いますが

現時点では彼氏の情報は出ていないようです。

新鍋理沙2014-08-24_135048

個人的には、全日本代表選手としてまずはバレーに精一杯取り組み

一息ついたらステキな男性を見つけて交際するのが良いとは思いますが

「彼氏がいるからバレーも頑張れる!」という人もいるようですので一概には言えませんけどね(;´∀`)