斉藤由貴が不倫で相手は誰?不倫で思い出す尾崎豊との関係や現在の家族は?

女優の斉藤由貴さん。近頃活動が目立ってますよね。50歳になったってことですけど、美貌は衰えを知らず綺麗になった気さえします。 そんな斉藤さんに不倫疑惑って事で衝撃です。相手は誰なんでしょうか? また不倫と聞くと尾崎豊さんが思い出されますけど・・・。

モルモン教徒として知られる斉藤さん。1994年に2歳年上の信者の一般男性と結婚し、一男二女が誕生しています。 子供も大きくなったので、子育てから解放されて、芸能活動を本格的に復活したのかなって思ったんですけどね。

まさか不倫まで再開するとは思いませんでしたけど・・・。 斉藤さんの不倫疑惑を報じたのは文春オンラインです。 横浜市在住の50代の開業医の男性と平日の日中、クリニックの昼休み時間にそれぞれの自宅とは異なる賃貸マンションの一室にて密会を重ねていたってことです。 重ねていたってことは1度ではなく、複数回あったということでしょうか?

斉藤さんの所属事務所は密会に使用されていたマンションについて 「斉藤さんが借りている個人の事務所」とコメントしてます。 そこに「往診」しに開業医の男性が行っていたということです。

コレを信じて良いんだろうか?これだけならそう信じますけどね・・・。 でも週刊文春によると斉藤さんとこの男性の密会の様子や、手つなぎデートの写真もあるって事ですよ。 手つなぎデートの写真があるなら、往診っていう言い訳は苦しいですよねっwww

それにしても若く見えるって言うのはそういうことなんだろうか? やっぱり魅力があるんでしょうけどね・・。でも不倫はダメですよね。 現在ドラマ「カンナさーん」に出演していますけど、大丈夫でしょうか?

で、斉藤さんの不倫ってことで思い出されるのが、故・尾崎豊さんですよね。 尾崎豊さんとも不倫疑惑がありました。 尾崎さんは早くに亡くなりましたけど、その亡くなったあとに、「彼と私は同志みたいな感じ」とコメントしていましたよね。

今回の不倫疑惑報道によって、過去の不倫まで思い出されてしまうのがイタイですよね。 せっかく再ブレイクしている最中なのに・・・。 auのCMとかでも好感度上がってたのに、なんだか悲しいですね。

家族だって、不倫報道があったらやっぱりいやでしょう。母親が不倫してるなんてもし本当なら、学校にも行きたくないぐらいですよね。 っていうかこう言う不倫疑惑だけでも嫌な事だと思います。

斉藤由貴さんにはきちんと説明してもらいたいですけどね・・・。 でも、結構不思議な人なので、よく分からない説明をするかもしれませんけど・・。 それもまた魅力かなって思います。 まだ続報があるのか?今後も注目の報道ですね。