工藤静香がサイボーグ化して稲葉浩志に激似!?歌声は変らず新曲は?

歌手の工藤静香さん。47歳ってことです。 若い頃はめちゃくちゃ可愛かったですけどね・・。最初はおニャン子クラブですよね。今の若い人は知らないでしょうけど、今のAKBみたいな感じでしょうか? AKBよりも素人っぽかったですかねwwwwその中でも輝いていたのが工藤静香さんです。

ソロデビューもしましたし、なんと言っても歌が上手かったです。

そしてスタイルも良かったですしね。人気があるのも納得のアイドルですよね。 曲も良かったんですよね・・。ヒット曲も多数有り、懐かしさもあります。

そんな工藤静香さんが8月2日放送のフジテレビ系音楽番組「FNSうたの夏まつり~アニバーサリーSP~」に出演していました。 デビュー30周年っことで、森高千里さんと岸谷香さんとコラボしてましたよ。

工藤静香さんの曲は「嵐の素顔」でしたけど、当時とあまり変らず素晴らしい歌声でした。 それに比べて岸谷香さんはどうしたんでしょうか? 全然声が出てないですね・・。一番歌手として良い声してたのに・・ちょっとショックでしたけどwwww 森高千里さんは相変わらず、元から上手いわけじゃないので、あまり差が無かったと思います。

それにしても、工藤静香さんが歌っている姿を久しぶりに見たんですけど、本当に変らないと思いましたね。ボイトレとかやってるのかな? そして驚いたのがそのスタイルです。昔からスタイル抜群で細すぎるぐらいでしたけど、今も変りませんでしたね。

っていうか現在の方が凄く色っぽい感じがしましたけど・・・。 エロいっていう表現の方がいいのかな?凄く色気を感じましたね。47歳でフェロモンですぎじゃないかな?って思いました。 この色気に木村拓哉さんは誘惑されたんだろうか?wwww

まあ、そんなことを思ってしまうぐらい綺麗でした。 顔とかは整形してのかな?目が眠そうなかんじでしたけど、年をとるとああいう目になるんですね・・・。 なんとなくですけど、B'zの稲葉浩志さんに似てるって思ったんですけど、わたしたけでしょうか?

稲葉さんを女性にした感じです。顔もスタイルもそんな感じに見えて仕方なかったです。 同じように思った人はいないかな?いたら友達になれそうですwwww

じり貧のフジテレビですけど、「FNS」は良いですね。 コラボがとても良いです。懐かしさも有り、再確認出来ますよね。

明日から工藤静香さんの歌とかまたダウンロードされたりするんじゃないだろうか? また聞きたいって思いましたからね・・・。 是非、本格復帰して欲しいですけどね・・。 新曲を発売して欲しいです。ミュージックステーションとかに出演して欲しいですね。 期待しています。