彩羽真矢の旦那は誰?年齢30歳がコスプレアイドルを目指す!画像

彩羽真矢(あやはねまや)の旦那は誰?人妻アイドルの年齢は30歳!衝撃コスプレ画像

またまたすごい人を見つけてしましました!

6月8日に放送された「有吉反省会」に出演していた人物

その人の名前は彩羽真矢(あやはね まや)さん。年齢は30歳

彩羽真矢2014-06-09_005958

実は彼女、元々は宝塚に所属していたタカラジェンヌ

でも事情があり現在はコスプレアイドルを目指しているとか。

しかもちゃんと結婚しており、旦那さんもいるというからますます気になりますね。

今回はそんなアイドルを目指す人妻コスプレイヤー

彩羽真矢さんについて調べてみました。

彩羽真矢さんてどんな人物?

6月8日に放送された「有吉反省会」に出演した彩羽真矢さん。

放送直後から、Yahoo!瞬間ワードでは上位にその名前が入るほど注目を集めました。

 

実はこの方、元々は宝塚に居た方で「宙組」に在籍しておりました。

身長は168cmと女性にしてはかなりの長身。

もちろん男役です^^

 

画像を見ますと非常に女性っぽくて可愛らしい印象を受けるのですが

男役のメイクをするとガラリとその表情を変えます。

さすがタカラジェンヌ!といったところでしょうか?

 

彩羽真矢2014-06-09_010801

 

「昔からセーラームンが大好きでタキシード仮面と結婚すると思っていた」

と語る彩羽さん。

宝塚卒業後は、

「殻を破って自分らしい姿を見せていくと決めた」

とブログに書き記しており

 

自分が本当にやりたかったこと=コスプレアイドルの道

を歩み続けるのでした・・・

 

[adsense]

 

アイドルを目指す30歳

彩羽真矢さんは30歳になった現在も

コスプレアイドルになる道を突き進んでおりますが

彩羽さんが所属している事務所の方は

「会社としては困っている。コスプレはプッシュしづらい」

と、少々困惑気味(;´∀`)

 

しかし、当の本人は夢に向かって爆進中!

ローカル地下アイドルのライブに飛び入り参加するなど

ますますアイドルに向けて突っ走っております。

 

彩羽真矢2014-06-09_010838

 

ちなみに地下アイドルのオーディションを受けたことがあるようですが

  • 身長が高過ぎる
  • 年齢が高過ぎる
  • 肩書が重すぎる

という理由で落選しているとか・・・(笑)

 

個人的には充分話題性があるので採用してあげてもいいのでは?

と思うところがありますが、地下には地下のルールがあるのでしょう。

 

彩羽真矢2014-06-09_012315

 

ちなみに彩羽真矢さんはれっきとした既婚者

旦那さんは小学校からの同級生の方のようですが

一般人のため画像や詳しいプロフィールなどの情報はありませんでした。

 

しかし、奥さんのやりたいことを好きにやらせてくれる

理解のある良い旦那さんなんでしょうね(´艸`)

 

来週の有吉反省会では

彩羽真矢さんの禊(みそぎ)が行われます。

 

禊の内容は・・・

大好きなコスプレの格好をしながら実家の大阪に帰る!

 

彩羽真矢2014-06-09_010858

 

外で一人でコスプレ姿をしたことが無いという彩羽さん。

来週の放送は必見ですね!(´ω`)