平祐奈の活躍がめざましい!姉越えも間近?カロリーメイトのCMや水着で話題!

2016年上半期タレントCM起用社数ランキングというものがあるそうで、そこで女性タレント部門1位に輝いたのがマツコ・デラックスさんというのもちょっと不思議な感じなんですけど、注目されているのは6位の平祐奈さんと言うことですね。 今は平愛梨の妹という立ち位置ですが、姉越えも間近と言われているその姿に迫ります。

平愛梨さんも非常に可愛いですよね。でももう31歳なんですね。ちょっとビックリしました。 もっと若いと思ってましたけど・・。それは早くアモーレなうちに結婚した方が良いかもしれませんね・・。余計なお世話ですね。

そんな平愛梨さんの妹として有名なのが平祐奈さんです。 1998年11月12日生まれと言うことで17歳です。愛梨さんとは14歳も離れているんですね。 平家は6人兄姉ということですからね。愛梨さんは長女で、祐奈さんは末子です。

2016-08-17_125325

 

兄姉からも可愛がられて育ったんでしょうかね? とても可愛らしいです。20歳になるまで眉毛を剃らない、コーラ、コーヒーは禁止という独特の平家ルールも守っているという ことで、母親がしっかりしているのかな?これだけ美女を生む両親を是非とも見てみたいですけどね・・。

小学校6年生の時に、母と祖母が勝手に応募していた映画「奇跡」のオーディションに合格したことで女優デビュー。 2011年には「Rの法則」でレギュラー出演。その後、おはガールとして「おはスタスーパーライブ」にレギュラー出演。

[adsense]

順調に活躍の場を広げていて、今はCMでその存在感を発揮していると言うことですね。 「大塚家具」「大塚製薬」「片倉工業」「ベネッセコーポレーション」「ミサワホーム」「JR東日本」「ワイモバイル」と誰もが知っている大手のCMに出演しています。7社ですからね・・、凄いと思いますよ。

カロリーメイトのCMはなんかカッコいいですよね。きりっとしてて良いです。

2016-08-17_125031

 

また写真集では水着姿も披露していますが、可愛いです。 自然な太眉が良いんですかね?イマドキ珍しいという感じで良いのかもしれません。

2016-08-17_125159

 

姉の愛梨さんは天然ボケで、バラエティ番組でも活躍していますが、姉妹仲は非常に良いようです。 祐奈さんの性格が気になりますが、愛梨さん曰く“しっかりしている”と言うことです。 まあ、愛梨さんがしっかりしてないだけかもしれませんけど・・。

2016-08-17_125255

 

でも、好きな男性のタイプは「中身がおじいちゃんのひと」で「盆栽やる人大歓迎」というから やっぱり変わっている人なんだと思います。ダジャレ好きだって言いますしね・・・

そういう可愛いのに、ちょっと変わってるって言うのがギャップで魅力なんでしょうけどね。 今後は女優業に進出していくのかな?バラエティにも出演して欲しいですけどね。

まだ17歳。これからの活躍に期待しましょう!!