岡田紗佳(おかぴー)のネイルが可愛い!世界番付では中国人?画像

日本テレビ系列で放送されている

「ネプ&イモトの世界番付」では紗佳と言う名前で壇上に座っておりますね。

そんな岡田紗佳さんはファンション誌「non-no」のモデル。

プライベートでもネイルをするのが好きだという岡田さんが

non-noの1月号で禁断のテクニックを披露しておりました。

今回は現在人気急上昇の岡田紗佳さんについて調べてみました♪

 

 

岡田紗佳のプロフィール

 

まずは岡田紗佳さんのプロフィールについてご紹介しましょう。

 

2014-02-09_225059

 

  • 名前:岡田紗佳(おかだ さやか)
  • 生年月日:1994年2月19日生まれ
  • 年齢:19歳
  • 血液型:O型
  • 出身地 東京都
  • 身長:170cm
  • 趣味:読書、買い物
  • 特技:中国語、麻雀
  • 学歴:青山学院大学国際政治経済学部在学中

 

現在は青山学院大学の学生なんですね♪

 

調べてみたところ青山学院大学国際政治経済学部

2014年度の偏差値は64らしいです。

うわぁ~かなりの秀才です(;´∀`)

 

中国人のウワサ

 

岡田紗佳さんの名前を検索すると

よく出てくるワードが「岡田紗佳 中国人」という単語

しかも「ネプ&イモトの世界番付」では中国人代表の「紗佳」で出演しています。

 

2014-02-09_225340

 

外見や名前を見ますと日本人のような印象を受けますが

果たして実際のところはどうなのでしょう?

 

調べてみましたところ、

どうやら岡田さんは日本人と中国人のハーフのようです。

ちなみに父親が日本人で母親が中国人。

特技に「中国語・麻雀」とあるのはお母さんの影響もあるのでしょうか?

 

確かに苗字の「岡田」は中国の方が好んで使用する

左右対称の漢字ですよね(*´∀`*)

 

 

素敵なネイルを披露

 

岡田紗佳さんはモデル業の傍ら、自身でネイルをするのも好きなようです。

non-noの1月号では岡田さんのネイルテクニックを特集で掲載しています。

 

 

自身のブログやTwitterには彼女が施したネイル画像がアップされていましたので

少しご紹介しましょう♪

 

 

 

どれも素敵ですね(*´艸`*)

「世界番付」や「ZIP」などでよくお見かけするようになった岡田紗佳さん。

今後もますますテレビや雑誌などの出演機会も多くなってくると思います。

 

彼女の今後の活躍から目が離せませんね。