女優・富山えり子の年齢が衝撃!「海月姫」出演でこれまでの作品もチェック!

女優の富山えり子さん。皆さん知ってますか? 脇役が多いので、顔は見たことあるけど、名前は知らないって人も多いと思います。 私もその一人ですけどねwwww そんな富山さんが月9ドラマ「海月姫」に出演ってことで、色々と調べてみましょう。

wikiが有るって事はそれなりに活躍しているって事ですよね。 しかし富山えみ子さんは年齢非公表なんですよ・・ 隠されると知りたくなりますよねwwww

また本名もおなじですが、”富山恵理子(とみやまえりこ)”さんといいます。 同姓同名のダーツ選手が存在するために2014年のTBSドラマ「ごめんね青春!」のレギュラー出演を果たしたのをきっかけに芸名を現在の「富山えり子」にしたそうです。 同姓同名がいるって言うのはあまり良くないですからね・・・

さて、そんな富山さんですが、見た目がインパクト有りますよね。 体重も結構ありそうです。 あー画像貼りますね。

どうですか? 見たことある顔ですよね。 個人的に年齢が分からない顔っていうのはありますけどね・・・ で、調べてみるとなんと現在30歳ってことです。

結構衝撃じゃないですか?もっと若いと思ってました。 まだ20代前半かとおもってましたけど・・・ 肌が綺麗だからかな?女子高生でも通じる気がしたのは私だけでしょうか?

幼稚園の頃に女優にある夢を持ち、学生時代に女優を目指して始めたということですね。 日本大学芸術学部音楽学科出身。 2010年劇団鹿殺しの舞台公演「電車は血で走る」で「楽隊」メンバーとして初舞台を踏んでいます。 それ以後は小劇場の舞台を中心に、映画、テレビドラマにも出演しています。

どうやら23歳頃に芸能の道へ進んだようですね・・ 面白いのは特技で「食べ物を美味しそうに食べる」っていうのがあります。 凄い似合いそうです。しかもお米が一番好きなんですってwww まさにぴったりですよね。

さて、ちょっと太めな富山さんですが、そこが魅力だと思います。 正直可愛いと思うのは私だけでしょうか? 痩せたら普通に可愛い気もしますけどねwww

個人的には顔を見てすぐわかったんですけど、何のドラマに出てたんだろう? 調べてみると重版出来!」「スーパーサラリーマン左江内氏」に出演していますね。 この二つのドラマが好きだったから私は覚えているのかな?

インパクトは残す女優さんだと思いますし、今後に期待ですけどね・・ フジテレビ月9ドラマ「海月姫」はきっと色々と話題になると思います。

そちらに出演ってことで、富山さんもブレイクするかも? 期待していましょう。応援しています!