大沢あかねが劇団ひとりと離婚!?馴れ初めや現在の状態を調査!週刊文春がスクープ?

大沢あかねさんがフジテレビ「バイキング」で今井絵理子議員と神戸市の橋本健議員の不倫騒動を取り上げた後に、 週刊文春週刊新潮さん、ぜひ劇団ひとりを追っていただきたい!」と訴えていました。

ま、ギャグでしょうけどね。大沢あかねさんの旦那は劇団ひとりさんです。 なんだかんだ言っても夫婦円満だと思いますけどね・・。 そうやって言えるぐらいの仲の良さなんだと思います。

大沢あかねさんは1985年8月16日生まれの現在31歳。 女性タレントとして活動していますよね。いまはママタレってことになるんだろうか? 個人的には非情に好きなタイプの顔なんですけどね。スタイルも含めてwwww

ブス界一の美女なんて不名誉なあだ名もありますけど、そんなことは無いと思います。

笑顔も可愛いし、性格も良さそうで、好きですけどね・・。だからこそ劇団ひとりさんも結婚したんでしょうし。

タイトルで大沢あかねさんと劇団ひとりさんが離婚?何て書きましたけど、離婚はないでしょうね。 夫婦円満だと思いますよ。芸人として劇団ひとりさんも色々と番組で大沢あかねさんをネタにしてますけど、それを笑って許してくれそうな懐の深さが大沢あかねさんにはあると思います。

元々お笑い芸人になりたかったという大沢あかねさんならではって気もしますけどね。 そんな二人の馴れそめは最初最悪だったと言います。 第一印象は最悪って事ですよね。

それでも二人は付き合うわけですからね・・。 他の女性と話している劇団ひとりさんに大沢あかねさんが嫉妬したり、交際前のデートは大沢あかねさんからってことですよ。 でも交際の申込みは劇団ひとりさん。

そして結婚しているわけですからね・・。 現在は長女・千花(せんか)ちゃん、長男・咲也(さくや)さんという子供二人に囲まれ幸せな家庭生活を送っていると思います。 なので、週刊文春のスクープもないと思います。

もしこれで本当に劇団ひとりさんが不倫とかしてたらシャレになりませんけどね・・。 でも、こうやって番組でネタに出来るうちは仲の良い証拠でしょう。

ネタにも出来なくなったらそれは離婚もあり得るかもしれません。 まだまだ子供も小さいですし、お二人で頑張って子育てして欲しいですね。

二人共が芸能人っていうのは色々と大変だとは思うんですけどね。 顔が知られているって事ですし、子供も色々と大変だと思います。 有名税ってやつでしょうけど、そんなことには負けずに頑張って欲しいです。 大沢あかねさんはブス界一の美女では無いと思います。 美女の中の下でしょうか?誉めてないですね。 これからも子育て、仕事を頑張って欲しいです。応援しています。