大島優子と次期センター候補やぶきなこ口元がそっくり!隠し子?画像

AKB48大島優子に実は隠し子がいた?

そんな衝撃的なニュースが飛び込んできました。

画像を見てみると・・・

確かに大島優子にそっくりの女の子では無いですか!

この可愛い女の子について詳しく調べてみました。

 

大島優子にそっくりな女の子

 

まずはこの画像をご覧ください↓

 

2014-02-03_010514

 

確かに二人とも似てますよね・・・(;´∀`)

特に鼻から口元なんかはそっくりで瓜二つ

 

 

ちなみに目元を隠してみました♪↓

 

大島優子と矢吹奈子がそっくり

 

 

うゎ!激似!

 

 

因みにこの右側の女の子

HKT3期生の矢吹奈子(やぶきなこ)というメンバー

 

2014-02-03_005902

 

ファンの間ではきなこと呼ばれているとか(笑)

 

矢吹奈子さんは2001年6月18日生まれで現在12歳

 

大島優子は現在25歳ですので

もし隠し子だったとしたら13歳で産んだということ

 

 

あ・・・無いですね(;´∀`)

 

 

まぁ、隠し子の疑惑はシロだったとして

矢吹奈子さんについて少しだけご紹介したいと思います。

 

AKBメンバーから大人気の矢吹奈子

AKBの主力メンバーは矢吹奈子さんがお気に入り

こぞって「きなこ争奪戦」を繰り広げては

自身のブログにアップしております(*´艸`*)

 

指原莉乃

「なこちゃんのかわいさが止まらない!」

 

指原莉乃と矢吹奈子

 

 

渡辺麻友

「HKTのなこ(矢吹奈子)みく(田中美久)は同じくらい可愛いくて大好き♪」

 

渡辺麻友と矢吹奈子

 

 

小嶋陽菜

「天使がいました」

 

矢吹奈子天使

 

 

渡辺美優紀

「奈子ちゃんは私のものです」

 

矢吹奈子

 

 

と、選抜主力メンバーに大人気の矢吹奈子さん。

既に次期センター候補の呼び声が高く

これから大注目のメンバーです。

 

 

矢吹奈子プロフィール

 

  • ニックネーム:なこ きなこ
  • 生年月日:2001年6月18日
  • 年齢:12歳
  • 身長:138cm
  • 所属ユニット:HKT48
  • 出身地:東京都
  • 特技:一瞬で二重から一重になる
  • 趣味:ダンス
  • チャームポイント:えくぼ

って、身長138cmは小さいですね・・・

もしセンターになったとして

マイクに手が届かない!

なんて事になるかもしれませんね(笑)

 

画像まとめ

 

それでは最後に矢吹奈子さんの画像をいくつかご紹介いたしましょう!

2014-02-03_010053

 

2014-02-03_010017

 

2014-02-03_010257

 

2014-02-03_010201

 

2014-02-03_010139

 

2014-02-03_005948

 

 

そんなAKBメンバーもお気に入りの矢吹奈子さん

彼女の今後の活躍に注目ですね!