大屋夏南かな愛用の香水とそっくりな髪型を作るコツ!足にタトゥー?

カップ,彼氏,本名,腹筋,メイク,高校,リング】

モデルの大屋夏南(おおやかな)さんの人気が最近急上昇していますね。

大屋夏南2015-01-12_224735

父親がブラジル人のハーフモデルとして活躍している大屋夏南さんですが

先日、放送された「しゃべくり007」では、彼女の足に入っているタトゥーについて話題が集まっていました。

今回は大屋夏南さんが愛用している香水と、彼女ソックリな髪型を作るコツまでご紹介しましょう♪

大屋夏南の足にタトゥーを発見!

先日、大屋夏南さんが出演したバラエティー番組では

彼女の足に彫ってあるタトゥーについて話題が集まっておりました。

 

大屋夏南2015-01-12_224647

 

画像を見た限りでは文字の様な模様が彫られていますが

どのような意味があるのかは分かりませんでした。

 

お父さんがブラジル人だという大屋夏南さんですが、

日本に比べて南米はタトゥーに対して寛容な解釈を持つ国

彼女もファッションの一部としてタトゥーを彫ったんでしょう。

 

それにしてもおしゃれですね~(´艸`)

 

 

愛用の香水は?

大屋夏南さんの事を調べていると、特に女性の方に多く

彼女が普段から使用している香水について興味が有ることが判明しました。

大屋夏南2015-01-12_224711

 

これは、先日放送された「しゃべくり007」に出演した際、話していた内容がきっかけになったと思われます。

実は大屋さんは仕事の時とプライベートの時で香水を使い分けているようで

常に数種類の香水を愛用してつけているようです。

 

大屋夏南さんが愛用している香水は・・・

 

GUERLAIN(ゲラン)のイディール

 

CHANEL (シャネル)のCHANCE EAU TENDRE(チャンス オータンドゥル オードトワレ)

 

PAUL&JOE(ポールアンドジョー)の BLANC( ブラン)

 

中でもイディールは特にお気に入りのようですよ♪

 

[adsense]

 

大屋夏南さんの髪型を作るには?

彼女の大きな特徴の一つに大胆で素敵な髪型が挙げられます。

 

大屋夏南2015-01-12_224832

大屋夏南2015-01-12_224818

 

「彼女の髪型はどうやって作るの?」と思った女性も多くいるはず。

というわけで、知恵袋で調べてみた結果このような回答がありました。

 

僕にはどうも32のコテでやっているように見えます。 顔まわりはリバース巻きでやってると思います。 少し崩してオイルとワックスを髪に馴染ませてから軽くスプレーでも吹いているのでしょうか。

Yahoo!知恵袋より引用)

 

これからテレビドラマやバラエティー番組などで出演が多くなってくる大屋夏南さん。

今後も活躍して欲しいですね(´▽`