唐沢寿明に子供がいない理由!山口智子は不妊症?夫婦仲が悪い噂!

唐沢寿明に子供が居ない理由!山口智子不妊症?夫婦仲が悪い噂!

唐沢寿明主演映画「イン・ザヒーロ」の公開を目前に控えているからか

最近テレビにはよく唐沢寿明さんが出演しておりますね。

唐沢寿明2014-09-09_020436

まぁ、公開間近の主演俳優・女優が番宣目的でバラエティ番組に出演するというのは今に始まったことではありませんが・・・

そんな唐沢寿明さんの奥さんは女優の山口智子さんであることは有名な話。

「芸能界で理想の夫婦」などと言われておりますが、そういえば二人の間には子供がいませんね。

これに何か理由があるのでしょうか?

山口智子さんが不妊症であるとの噂もあるなか、真相はどうなのでしょう?

「実は仲が悪い」「仮面夫婦」とも噂される唐沢・山口夫妻ですが、今回はそういった噂にもスポットを当てていきましょう(´艸`)

唐沢寿明に子供が居ない理由

半沢直樹」の続編ドラマとして話題を集めた「ルーズベルトゲーム」では

主役を見事に演じ大盛況のうちに幕を閉じました。

その後はアクション映画「イン・ザヒーロ」の撮影と毎日多忙の日々を過ごしている俳優の唐沢寿明さん。

 

個人的には

 

 

唐沢寿明2014-09-09_020046

などがとても印象に残っておりますが、

今回主演を務める「イン・ザヒーロ」では過去に在籍していたスーツアクターで培ったアクションを披露するとのことで、非常に楽しみな作品の一つでもあります。

 

 

そんな唐沢寿明さんですが、奥さんの山口智子さんと結婚をされて20年あまりが経とうとしております。

以前から気になっていたのですが、なぜ二人の間には子供がいないのか?

ということ。

[caption id="attachment_9000" align="alignnone" width="250"]奥さんの山口智子さん 奥さんの山口智子さん[/caption]

唐沢寿明さんは今年で51歳山口智子さんは49歳

もしかすると何らかの原因で子供を授かるのを諦めてしまったのではないでしょうか?

 

ネット上では

山口智子不妊症だから子供が出来ない」

などと噂されておりますが、実際のところはどうなのでしょう?

 

調べてみたところ、過去に山口智子さんが子供についてコメントをしていた記事を見つけました。

 

その内容は

夫・唐沢寿明の俳優人生において子供は必要がない。それを承知の上で私は結婚しました。

とのこと。

 

もしかして唐沢さんは子供が嫌いなのでしょうか?

二人の間に出来た子供は、もしかすると天才子役になった可能性も充分にあり得たとは思いますが、これは二人で決めたことのようですから致し方無いですね。

 

[adsense]

 

唐沢・山口夫婦は仮面夫婦で仲が悪い?

これもネット上の噂になりますが、

唐沢寿明山口智子仮面夫婦で仲が悪い」

という話題も出ているようです。

唐沢寿明2014-09-09_020009

 

おそらくこれは二人の間に子供がいないことなどが理由としてあるようですが、

唐沢さんがトーク番組に出演していた際には、よく山口智子さんのことを話題に出していますし、そもそも仲が悪いのに20年以上も仮面夫婦を演じている理由なんて無いはず。

 

私は二人の夫婦仲は非常に良いと感じておりますが

実際のところは二人にしか分からないことですね。

 

唐沢寿明2014-09-09_020209

 

それにしても唐沢さんがトーク番組で話す内容にはいつも関心させられます。

会話の返しやエピソードなどそこら辺の芸人よりも面白いのでは無いでしょうか?

名俳優で声優も出来てトークも面白い

ここまで完璧な俳優さんも珍しいですね(´ω`)