吉田羊よう(吉田羊右子)の結婚相手は誰?姉も福岡県人のようだ!

吉田羊よう(吉田羊右子)の結婚相手は誰?姉も福岡県人のようだ

先日から放送が始まった話題のドラマ「HERO2」もスタートダッシュを決めることに成功し、視聴率がうなぎのぼりに上昇しているとのこと。

そんな「HERO2」にも出演している吉田羊よしだよう(本名:吉田羊右子)さんが今注目を集めています。

吉田羊2014-07-24_015924

今回はそんな吉田羊さんの気になる結婚相手と福岡に在住しているという姉について調べてみました。

ちなみに吉田羊は「ひつじ」と書くようです。

「洋」では無いようですのでご注意ください(´艸`)

吉田羊の結婚相手は誰?

スッキリとした顔立ちとすっと伸びたキレイで高い鼻

まさに日本美人という言葉がピッタリの吉田羊さんの年齢は意外や意外

今年で何と40歳

 

これにはビックリですよね!

 

20代と言われても納得できる気がしますが

やはり女優さんは外見から年齢がわからないものです・・・(;´∀`)

吉田羊2014-07-24_020009

そんな美人で若々しい彼女ですので

きっと既に素敵な男性と結婚していると思いきや

実は現時点でまだ独身らしいです。

 

世の中の男性はどうしちゃったのでしょう?

こんな美人を40歳まで放っておくなんて!

 

もしかして高嶺の花すぎて誰も手を出せ無いのかも知れませんね♪

 

しかし調べてみると過去に彼女に夢中になってしまった男性を発見しました。

それは脚本家の三谷幸喜

三谷幸喜2014-07-24_020137

当時はまだ女優の小林聡美さんと結婚していた身でありながら

「女優Yに夢中」などと新聞記事に掲載されておりましたね。

あの三谷幸喜も惚れてしまうほどの美貌を持つ吉田羊さん

果たして今後、彼女は誰との熱愛が報じられるのでしょうか?

 

[adsense]

 

吉田羊の姉って誰?

吉田羊さんのことを調べてみますと

吉田羊 姉」というワードが引っかかりました。

 

「もしかしてお姉さんもかなり美人なのでは・・」

期待に胸を踊らせ調べてみると

 

どうやら吉田羊さんのお姉さんは福岡県在住で一般の方のようです。

てっきり姉妹で芸能活動をしていると思っていたので少々残念でした。

ちなみに彼女のブログには

福岡空港まで姉が迎えに来てくれました」という内容でブログが更新されておりましたが

当然ながらお姉さんの顔は写っておらず運転している腕のみ

[caption id="attachment_8531" align="alignnone" width="250"]吉田羊アメブロより 吉田羊アメブロより[/caption]

どうやら「吉田羊 姉」というのは

彼女がファンの方から呼ばれている呼び名のようで

羊姉(ようねぇ)」というらしいです^^

 

たしかにどことなく姉御肌の雰囲気が漂う彼女

「羊姉」はなかなかしっくり来て良いのでは無いでしょうか(´艸`)