ざわちんの彼氏は誰?交際経験ゼロの理由はマスクを外した素顔・・・

ざわちんの彼氏は誰?交際経験ゼロの理由は素顔にあった・・・

芸能人のモノマネメイクで一躍、時代の人となっているタレントのざわちん

マスク姿で一見かわいい顔をしているざわちんですが果たして彼氏は居るのでしょうか?

ウワサによると今まで男性との交際経験はゼロだと言っておりますが

果たしてその真相は?

いったい彼氏ができない原因はどこにあるのでしょう?

2014年大ブレイク!ざわちん

スマスマやドキュメンタリー番組など今年に入って劇的にテレビの出演が多くなってきたタレントのざわちん(21)

彼女がブレイクするきっかけとなったのは

もちろん元AKBのともちんこと板野友美さんのモノマネメイクであることは有名ですね。

ざわちん2014-07-27_003241

彼女のメイク術をお手本にしたいという女子も爆発的に増えているようで

ざわちんの運営するブログには女性を中心に連日多くのアクセスが集まっているようです。

 

その後、出版したざわちんメイク術の指南書

「ざわちんMake MAGIC」も驚異的な売上を叩きだしているようで

この勢いで夢の印税生活&タレント業と今後もますます波に乗って行くことでしょう。

 

そんな人気絶頂中のざわちんですが

実は以外にも男性経験が乏しいことが明らかになったのです。

 

[adsense]

 

ざわちんの彼氏と交際経験について

7月26日に海水浴場で行われたイベントに登場したざわちん。

共演したお笑い芸人のオリエンタルラジオと共にトーク&メイクを披露

 

話の中で「21歳になる現在まで男性と交際したことが無い」と意外な発言。

てっきり自慢のメイク術で何人もの男性を虜にして居るのかと思いきや

個人的にはかなり衝撃的なコメントでした。

 

ざわちん2014-07-27_005617

 

ざわちんといえばトレードマークにもなっているマスクを常時着用しておりますが

これは明らかにコンプレックスである口元を隠す為に着けているのは明らか。

 

水を飲む時や食事をするときもマスクを外さずに行うほど。

以前出演したテレビ番組ではマスクを外した素顔を公開しましたが

大変失礼ながら、お世辞にも美人とは言えないお顔立ち。

ざわちん2014-07-27_003121

ざわちん2014-07-27_003218

 

もしかすると口元のコンプレックスが原因で

男性との交際にも今ひとつ踏み切れないでいるのかもしれませんね・・・

 

21歳という年頃の彼女。

出来る事なら彼女の素顔を含めて好きになってくれる素敵な男性と巡り会える日が来たらいいですね(´艸`)