加藤茶の嫁 私服がダセェと話題に!財産目当て婚を否定?整形?

ドリフターズ加藤茶さんと結婚し話題になった

元モデルの“綾菜”さん

2012年からは自身のファッションブランド“Pe(ぺ)”を立ち上げ

これからますますファンション業界で活躍していこうとしている矢先に

衝撃の事実が判明しました!

現在加藤茶の嫁・綾菜さんに関してネット上で話題を呼んでいます

 

加藤茶嫁

 

その衝撃な事実とは

加トちゃんの嫁、綾菜さんのファンションセンスがダサい』というもの

 

結婚当初は“シンプルで上品”なファンションに身を包んでいた綾菜さんでしたが

おかしくなりはじめたのは去年の夏あたりからのようです

 

この綾菜さんのファッションセンスに対してネット上では

 

「まずシャネルに謝れ」

「ここまで着こなせない人もめずらしい」

「ファッションセンスを疑いますね・・・」

「どうしてその服を選んだ?」

「帽子の選択がおかしすぎるww」

加トちゃんはどう思ってるのか聞きたい」

 

などなど辛口のコメントが寄せられております

特にこの帽子に至っては

 

「カールのおじさん!!!!」

 

と散々な書かれようでした(*´艸`*)

 

 

夫の加藤茶も嫁の彩菜さんコーディネートで服を着ているようで

そんな加トちゃんの私服もおかしくなりつつあるようですね

 

 

世間では“財産目当て婚”とも報じられている彩菜さんですが

これに対して綾菜さんはブログで猛反発!

 

 《彩菜さんのブログより抜粋》

「お互い一目惚れで交際した!」

「純粋な加藤茶が好きになった!」

「家事も何もできないところが愛おしい!!」

 

など自分が加藤茶に対して抱いている愛情をブログでぶちまけております

 

そして最後には

「私は週刊誌にウソばかり書かれますが何とと言われても全く気にしてません!」

 

と締めくくっておりますが・・・

 

 

いや!ブログで猛反発してるし・・・

めっちゃ気にしてるじゃん!!!Σ(゚д゚lll)

 

そんな加藤茶の嫁・綾菜さん

ネット上では「整形では?」というウワサも立っておりますが・・

 

彼女の名誉のためにも

綾菜さんの過去と現在の画像を比較してみました

《過去》               《現在》

  

ん?・・・・やったか・・・?