佐藤ありさは性格が悪い?すっぴん画像から判明!鼻の整形のウワサ

佐藤ありさは性格が悪い?すっぴん画像から判明!鼻の整形のウワサ

女性向けファッション誌「セブンティーン」や「non-no」でお馴染みのモデル佐藤ありささん

最近では「ケープ」のcmにも出演してるあの女性です。

彼女の魅力は素敵ななガーリースタイルのファンションで「注目のお天気お姉さん」として女性のみならず男性を中心に注目を集めていますね(*´艸`*)

一見、おとなしそうで清純なイメージがある彼女ですがネット上では「性格が悪い?」というウワサもちらほらと・・・

果たして実際はどうなのでしょうか?

気になる整形の噂についても調べてみました。

 

 

 

人気のガーリーファンションモデル

 

佐藤ありささんはファッションモデルとして芸能デビューしました。

プロフィール上で出身地は千葉県となっておりますが、生まれたのは北海道

 

秋田県出身の佐々木希さんもそうですが

やっぱり北国で生まれた方は肌が雪のように白い

というのは都市伝説では無いのかもしれませんね。

 

兄弟はお兄さんとお姉さんの3人兄弟の末っ子。

きっと家族や兄弟から可愛がられてきたんでしょうね(*´艸`*)

 

2014-03-07_164459

 

末っ子というと一般的には「わがまま」というイメージがあるのですが、佐藤ありささんの性格はどうなのでしょう?

 

佐藤ありさの性格は?

 

ネットで「佐藤ありさ」と検索すると

佐藤ありさ 性格が悪い」というワードがヒットします。

 

 ん?これはどういうことなのでしょう?

 

チョット気になりましたので調べてみたところ

どうやらこれには南海キャンディーズ山里亮太さんが絡んでいるようですね・・・

 

2014-03-07_165906

 

ことの発端は南キャン山ちゃんが放った番組中での一言

番組中に嫌いなタイプの女性を聞かれた山ちゃんはこう答えました。

「昔はしっかりと挨拶をしてくれたのにはお天気お姉さんになった途端挨拶すらしてくれなかった。意味わからん!調子のってんじゃねーぞ!」

てな感じで相当ご立腹のようです。

 

その後、ネット上では

「山ちゃんの言っていたお天気お姉さんって誰?」

ということで様々な候補が挙げられました。

 

最終的に絞られたのが

の2人。

 

結局、山ちゃんの言っていた女性は日テレのアナウンサー「にわきみほ」さんの事だったようですが

間違いなく言えることは、

 

佐藤ありささんは完全なるもらい事故

 

これはチョットかわいそうですね。

 

[caption id="attachment_5889" align="alignnone" width="250"]にわきみほさん にわきみほさん[/caption]

 

どうせいつかは人物を特定されるのだから山ちゃんも堂々と名前を公表したらいいのに・・・と感じました(;´∀`)

 

 

佐藤ありさのすっぴんと整形のウワサ

 

佐藤ありささんはご覧のとおり非常にきれいな女性ですね。

 

2014-03-07_164414

 

しかしツイッターなどでは

佐藤ありさの鼻は整形なんじゃない?」というウワサも飛び交っているようです。

 

マジか?ということで彼女のチョット昔の写真を探してみました。

どうやらこれが彼女のモデル時代の画像

 

2014-03-07_164333

2014-03-07_164319

 

やはり昔から可愛いかったんですね♪

 

そしてこれが最近の画像

 

2014-03-07_164444

 

う~ん・・・言うほど鼻の形変わっているか?

というのが私の率直な感想です(;´∀`)

 

決定的な変化と証拠がありませんので

佐藤ありささんに関してましては「ノーいじり」の判定を下しましょう!

 

今後はお天気お姉さんの仕事からモデル業まで、

ますます忙しくなってくるでしょうね(*´∀`*)