人気アニソン歌手・藍井エイルが活動休止!原因は体調不良?真相は?

人気アニソン歌手としてブレイク間近と言われている藍井エイルさん。

2016-08-19_123505 度重なる体調不良により、活動を当面休止すると言うことです。凄く残念ですよね・・。 元々体が強くないんだろうか?調べてみましょう。

8月18日、藍井さんの公式サイトで「藍井エイルは度重なる体調不良により、当面の活動をお休みさせていただくことになりました」と発表されました。 本人とスタッフの協議の結果、休養が必要と判断したということですね・・。

藍井エイル(あおいえいる)さんは一応年齢は不詳なんですよね。まだ若いとは思いますけど。元々グラビアアイドル時代もあったとか無かったとかネットでは言われています。 画像を見る限り”有沢ゆい”という芸名で活動していた時期もあるみたいですけどね・・。

2016-08-19_123631

 

でもそんな過去はまあいいです。現在は圧倒的な歌唱力を武器に”藍井エイル”としてデビュー5周年目前ってところまで来てたんですけどね・・。

直近のイベントなどは出演見合わせということですが、今年11月4,5日に東京・日本武道館で開催される単独ライブについてはどうなるかは、まだ発表されていません。 でも20017年1月14日の「ANIMAX MUSIX 2017OSAKA」は出演を中止と発表しています。

ということは、以外と長期休業になってしまうんだろうか? 昨年も誤嚥性肺炎で入院しているんですよね・・。 元々体が弱いのかな?確かに細いし、体力はあまりある方ではないだろうけど・・・。

[adsense]

新曲「翼」がオリコンで1位をとったり、フランス・パリ公演を皮切りに9カ所10公演のワールドツアーまで開催したのにね。

2016-08-19_123538 っていうかあまりにも頑張り過ぎちゃったから疲れがたまったんだろうか? それなら良いんだけどね・・。

不安定さっていうのも藍井エイルさんの魅力なのかもしれませんが、それは元気があってこそです。でも本当にこれからブレイクって矢先にこの活動休止はイタイですよね・・。

 

心配なのは、原因が本当に体調不良なのか?ってことです。 体の不調とか疲れなら休養すれば治るとは思いますが、それが精神的な問題だと長引く可能性がありますよね・・。

とても心配ですね。もしくは事務所とかと揉めていてとかそんなことはないのかな? 考えると色々不安になってきますけど・・。

それにしても10月に発売が予定されているBESTアルバムは発売されるんだろうか? かなり期待して待ってるんですけどね・・。

是非、ゆっくり休養してなおかつ、早く復帰して欲しいですね。 応援しています!